 
 
通れにゃい 
 
猫を飼ってるお宅の多くがそうだと思うのですが、
部屋のドアやふすまはいつも少しだけ開けておきます。

猫が部屋を自由に行き来できるようにするためです。



でも、開け方が足りないと・・・

Randy

「と、通れにゃい・・・」


こんなことになります(笑)

ひげレーダーで、自分が通れるかそうでないかなんて
分かりそうな気がするんですけどね・・・



ちなみに、ルナはこんな無様なことにはなりません。
自分が通れそうにないと感じると、
ふすまの前に座って、誰かが明けてくれるまで待ってます。
家康タイプですね。

リオは自力で開けちゃいます。
秀吉タイプと言うと聞こえはいいのですが、
ふすまに付いたたくさんの傷は、
リオがここをこじ開ける時に付けたものです(-゛-メ)








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


でっかい毛玉 
 
これ何!?

Luna
↑相方が半袖着てますが数日前の画像です



手をのけてみると・・・

Luna

でっかい毛玉のようです(笑)




毛玉の正体は


Luna

もちろんルナでした。



カメラ嫌いのルナが唯一目をそらさずに写真を撮らせてくれるのは
お腹が空いている時。

これもゴハンのおねだりに来た時に撮ったものです。

夏の間、食欲が落ちてすごーーーく心配したのに、
涼しくなったら元に戻りました。

食いしん坊のルナちゃん健在です。








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


そこにいたの? 
 
1ヶ月くらい前の写真です。
寒々しくってスミマセン。


Rio

相方の足元でリオが一緒に寝ています。


可愛い画像になるはずだったんだけど
ちょっとブレてるのが残念。

なぜブレているかと言うと・・・





Randy&Rio

手前にいるランディが
写真を撮る私の腕にスリスリしたからでした(笑)




もうこんな薄っぺらいタオルケットじゃ寝られませんね。
最近やっと毛布を出しましたが
今年は3にゃんで添い寝バトルが起こりそうです。
傍若無にゃんのリオが勝ちそうなんだよね~








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと



