スポンサーサイト 
 
大人への一歩 
 
すっかりソマリらしくなってきたランディ

Randy
↑ちょっと高いところにも登れるようになりました♪



そんなランディの歯が抜けました。

Randy

ちっちゃい歯

まだ片っぽだけですが、乳歯が抜けました。

もう片っぽも既に永久歯が生えているので
そっちももうすぐ抜けると思います。


ちょっとずつ大人になってきているね。




でも、まだまだ甘えん坊です。

Randy


ソマリという猫種は本当に甘えん坊でびっくりします。

さりげなく甘えるというよりは
べったりと密着する方がいいみたい (*^-^*)



Randy
↑モフモフの胸元に手を突っ込んでいるように見えますが


実はこれ
ランディが私の腕を抱きかかえてきたんです (〃 ̄∇ ̄)


Randy

ゴロゴロ全開です♪







各ランキングとも1日1回有効です。
ご面倒ですが、それぞれポチっとしていただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
べったりな甘えん坊さんなんて
飼い主としてはたまりませんね~。
ウチはシンノスケがそうです。
しまいにはシンノスケが甘えているのか私が甘えているのか途中で分からなくなるくらいのときもありますがね。
ランディくんもどんどんどんどん大きくなって、大人になっていくのねぇ~。
きっとこのままでいったら、確実にイケメンさんですね。
◆モモ大好きさんへ◆ 
 
シンノスケくんは甘えん坊なんですか?
ルナを迎える時にブリーダーさんから
「ロシアンはべったり甘えるタイプではない」と言われていたし
ルナも控えめにしか甘えてこないので目から鱗です。
忙しい時に甘えられるとちょっと困ることもありますが
でも嬉しいですよね~♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/99-1f6b7f08

