 
 
その時ランディは 
 
昨日の続きです。


ルナがあの場所でくつろいでいる時、
実はランディその下で寝ていることが多いです。


Randy
↑なぜか洗面所に置かれた姿見


やっぱりこういう物陰が好きみたい (^m^)


クッションフロアのひんやり感が心地いいのかもしれません。


上の写真では猫らしく丸まっているけど
こんな↓感じで

Randy

はみ出していることもしょっちゅう。



ちなみにここはどこかというと・・・

Randy

ルナのお気に入りの座椅子の隣。
黒いのは机の脚です。



実はここがランディの一番のお気に入りの場所

もちろん物陰です ( ̄∇ ̄;)



まだしばらくは、
ランディはルナのお気に入りの場所には上がれないと思います。

ランディが高い所に登るのは
ルナがいるからそこに行きたい、というのが強いようです。
彼自身、高い所にはそんなに興味がないのかもしれません。







各ランキングとも1日1回有効です。
ご面倒ですが、それぞれポチっとしていただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
ランディくんの寝顔可愛いです^^
↓のルナちゃんもかわいい☆
ルナちゃんの安住の地も、いつかはランディくんが・・・><
でも、ランディ君自身はあまり高いトコは興味ないんですね^^;
 
 
にゃんこもマネってしたがりますもんね(笑)
ネコのくせに地べたでばっかり寝てるなんて。。。
うちの子と一緒だわ(^ー^;)
きっと寒くなればお気に入りの場所も変わるかな☆
 
 
ランディくんにも
特別な場所がちゃんとあったんですね。
やっぱり安心しきって眠ってますね~。
お互いそうやってルールを守って
相手の特別な場所に
侵入しないようにしてる感じがします。
 
 
う~ん、ランディ君の寛ぎっぷりがたまらなく可愛い♪
べったりと傍ではないけれど、
近くにはいたいのかもしれませんね。
猫同士のルールがあるのかも。
コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

寝てる時は天使なんですけどね・・・ (;^_^A
ランディにはルナほどの向上心(上に登りたいという意欲)は
ないような気がします。



◆お姉さん。さんへ◆

一緒にいると似てくるのは猫も人も一緒ですね。
ランディもルナと同じような仕草をするようになりました。

地べた猫って結構いるんですね。



◆モモ大好きさんへ◆

猫同士も暗黙のルールがあるんでしょうね。
ランディもちょっとずつ空気が読めるようになってきた
ような気がします。
闇雲にルナにちょっかいをかけることが
減ってきたような気がします。



◆りんごさんへ◆

ランディはルナの傍に居たいみたい。
ルナの姿が見えないとにゃぁにゃぁ鳴いて
探すんですよ。
ずっと一緒にいるから
本当のお姉にゃんみたいな感じなんでしょうね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/98-4eb33ae6

