スポンサーサイト 
 
安眠できない 
 
朝、猫たちはゴハンを食べた後のんびりしていました。


それぞれお気に入りの場所でくつろいでいると思ったんだけど・・・





∑(=゚ω゚=;)






Randy

踏まれてます (-_-;)





もちろん犯人はうちの相方なんだけど

Randy


なぜかどちらも動かない ( ̄ー ̄?)


ランディも逃げるとか鳴(泣)くとかすればいいのに・・・


Randy

しかもこの顔



なんでこんな無表情なの? 




猫と暮らしているとこんなこともある・・・よね?





そういえば以前
寝ていた私の足がワイパーのように動いて
そばで寝ていたルナをベッドから落としたことがあったとか・・・
↑相方談です。寝ていた私に記憶はありません (^∇^;







各ランキングとも1日1回有効です。
ご面倒ですが、それぞれポチっとしていただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
ランディくんホントに無表情ではないですか。
暑くて暑くてもうどうでもいいやって
感じだったのかなぁ。
猫の行動っておもしろいですね。
ふふふ♪ 
 
ものすごいぼーっとしてる(笑)
うちのも時々ぼーっとしてますよ。
きっと「もうどうでもいいー」
なんて思ってるんではないでしょうか(´Д`A;)
あ、、私は走り回る銀太をよく蹴ります(笑)
正確には足にぶつかってくる・・・(-_-;)
 
 
重くないんでしょうか。
家も時々踏まれてるのに何にも言わないんです。
意外と、タフなのかな、それとも。
きっとランディくん、相方さんが大好きなんですね。
 
 
ご無沙汰しておりました、ソマリ仲間(笑)のNINA戻ってまいりました(≧▽≦)
ランディくん、兄弟にゃんに のし! ってされているような調度良い居心地だったのかもしれませんね・・・若干無表情なのが気になりますが(^^;

↓うちも結構ビビリなんですが、年齢とともに酷くなっている気がしています(〃゚д゚;A
小さい頃は雷が鳴っても全く気にしないくらい大物の片鱗を見せていたのですが・・・あれはただ病気でぼーっとしていただけなのかも・・・。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

この表情がなんとも不可解なんですよね。
寝てるのか起きてるのかさえも不明です。
どうでもよかったんですかね(笑)



◆お姉さん。さんへ◆

うっかり蹴ったり踏みそうになったりしますよね。
銀太くん、蹴られてるんですか?
うちもランディがそれに近い感じですが
本人(猫)は意外と気にしていないようです。



◆やふぶきさんへ◆

そうですね、「ちょと重いかな・・・」
くらいの感覚だったのかもしれないですね。
相方にくっついて寝たかったので
どうでもよかったんでしょうね。


◆NINAさんへ◆

お帰りなさい (^▽^)/
兄弟にゃんが乗っかってる、
確かにそのくらいの感じかもしれないですね。

ランディは雷とか苦手みたい。
ルナは結構平気なんだけどね。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/95-710e21c4

