スポンサーサイト 
 
誰の席? 
 
ある日のこと


ルナはお気に入りの座椅子で寝ていました。

Luna



そこへランディがやって来て

そのまま横に・・・

2cats
↑ランディの胴回り太い!?

ランディがこの座椅子に横になるのは初めて見ました。




ルナが毛づくろいをしてあげています。

2cats




ランディもご満悦の様子。

2cats

珍しくこの日はおとなしく毛づくろいをされていました。





その後、
毛づくろいも一段落し、ランディがここから離れたので
ルナを抱き上げ、爪を切ってあげました。


その最中、ふと視線をあげると

Randy

ランディが座椅子に!



しかも、寝ちゃった!?

Randy
↑ルナとは違う寝方 (^m^)



Randy

結構気に入ったみたい



爪切りが終わっても、ルナはそのまま
ランディにこの座椅子を使わせてあげていました。
優しいお姉にゃんです。







各ランキングとも1日1回有効です。
ご面倒ですが、それぞれポチっとしていただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
あまりにもルナちゃんが気持ちよさそうに
眠っていたから、ついつい添い寝しちゃったのかしら。
きっとランディくんも気に入ったのでしょうね。
◆モモ大好きさんへ◆ 
 
寂しがり屋かまってちゃんのランディが
寝ているルナを見つけて寄って行ったみたいです。
しっかしこの座椅子、結構人気なんですよね。
私もたまにルナと取り合いになります。 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/94-17592700

