スポンサーサイト 
 
邪魔しないで 
 
アイロンをかけていると邪魔する猫が一匹

Randy

とても幼く見えますが、1週間くらい前に撮った写真です。


Randy

こうして見ると結構かわいい





そう言えば、ルナも同じような写真があったなと
探したところ



ありました。



Luna
↑生後6ヶ月半くらい


Luna

超可愛い





うちの子たちは、アイロン中に写真を撮ると可愛く写るみたいです (〃⌒∇⌒)ゞ

しかも2匹ともアイロン台に乗るのではなく
下に潜るのが好きみたい (*´∇`*)





今日もアイロン中に邪魔しに来たので動画を撮ってみました。
(音はありません。ちょっと長いです。)







その後


動画を撮り終わって、さてアイロンをかけようかと
アイロン台からシャツを外してみると・・・

Randy

余裕でくつろいでいました (-_-;)





邪魔なんでどいてもらえませんかね・・・

Randy

シャツぐちゃぐちゃなんですけど・・・ ( ̄▽ ̄;)







それぞれ1日1回有効です。
ご面倒ですが、ポチポチポチっとしていただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
ランディくんはお手伝いしてあげてるんだよね(笑)
せっかくのシャツがぐしゃぐしゃになっていそう。
もしかしてもう一度アイロン掛けしたとか?
でもランディくん可愛いから怒れないですね。
◆モモ大好きさんへ◆ 
 
モモ大好きさんは優しいですね~(笑)
もちろん2度掛けしましたよ。
しかもこのシャツ、新品です!
これを見た相方はかなりショックを受けていましたがね・・・

楽しそうにじゃれているので
できる限り自由にさせています。
飽きるか疲れて寝ることを期待しつつ・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/93-07260942

