スポンサーサイト 
 
ニュースNyapan 
 
「こんばんは。滝川ルナステルです。」
Luna



「まず最初のニュースです。」
Luna
「今日8月4日、九州北部、中国、北陸地方で梅雨明けとなりました。」



Luna
「九州北部では例年より2週間以上も遅れての梅雨明けです。」





Randy
「お姉にゃん、なにしてるの?」



Luna
「別に・・・」



Randy
「ふぅ~ん」





今日やっと九州北部地方で梅雨明けになりました。
でもこの後すっきりとした晴れが続くわけではないようです。

今年はちょっと変な天気ですね。







本日2回目の更新です (*^▽^*)
ご面倒ですが、ポチポチポチっとしていただけるとうれしいです。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
こんにちは!
やっと梅雨が明けたんですね。おめでとうございます。本当に長かったですね。
滝川ルナステルさんの斜め45度も素敵です。
 
 
滝川ルナステルさん最高です!!
なんか本物に似てますよ。
梅雨がない北海道も毎日曇ってる今日この頃
今年は変な天気で体調もおかしくなりそうです。
↓2にゃんで静かに過ごす朝の風景ステキですね。
仲良しさんで羨ましいです。
 
 
うはははははっ
ナイスナイス!面白いっ
ルナちゃんがちゃんとすまして話してるみたい。

今年はほんとに変なお天気ですよねぇ。
毎日の蒸し暑さに参ってしまいそうです。
だって湿度が70%ですって!!
コメントありがとうございます 
 
◆やふぶきさんへ◆

斜め45度はかなりアヤシイですが
この微妙な角度はこれしかない!と思って・・・
それっぽく見えますかね?
やふぶきさんにも分かってもらえてうれしいです。



◆モモ大好きさんへ◆

確かに顔の感じが似てますね。
言われるまで気づきませんでした。

2匹は実際はケンカばっかですよ(爆)
じゃれあってるということにしていますが、
結構激しいんです。
早くランディの去勢手術をしたい。。。



◆りんごさんへ◆

ルナが澄まして座っていたので思わず撮った写真で、
珍しくカメラ目線です。
気に入っていただけたようで私も嬉しいです。

湿度70%なんて無理です (>_< )Ξ( >_<)
体調を崩さないようにして下さいね。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/92-da127a4b

