スポンサーサイト 
 
静かな朝 
 
ここ10日程、過ごしやすい日が続いています。

いつもならこの時期はエアコンに頼りっぱなしなんだけど
最近は窓を開けて過ごすことも多くなりました。


猫たちも気持ちいいみたい。

2cats

ルナは外の様子を見ています。

ランディはその横でお休み中。


2cats



写真を撮ってたら

2cats

ランディが起きちゃいました。



でも・・・

2cats

超眠そう ( ̄m ̄〃)





そうこうするうちに

2cats

ルナも寝ちゃいました。


2cats






猫たちがどたばたと走り回る日もあれば
こんな風に静かに寝ている日もあります。

日によってなぜそこまで違うのかは分りませんが、
こういう姿を見ると幸せだな~と実感します。







新しいランキングに参加しました (*^▽^*)
ご面倒ですが、ポチポチポチっとしていただけるとうれしいです。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
わー!! 
 
ランディくん尻尾がかなり立派です↓

3枚目の写真・・・なんか・・かなり・・似てないですか??
ホントに兄弟に見えてくる(♥´艸`)
にゃんこの幸せ寝顔はホントにみんな幸せ気分になりますよね(*^_^*)
 
 
ごめんなさぁ~い。
今日はポチ逃げで失礼しましゅ。
 
 
ランディ君が大きくなりましたね。
大人の顔になってきた。
あ、でも寝てる顔はあどけないなぁ。
そうそう、猫の寝てる姿って
見てるだけで幸せですよね。
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

確かに似てますね、表情が。
耳の向きも一緒だし。
一緒にいるとなんだか似てくるみたいです。

ランディはソマリらしく立派なしっぽにになってきました。
胸元もモフモフです(^‐^*)



◆モモ大好きさんへ◆

構いませんよ、
わざわざコメント入れていただいたら
ポチ逃げにならないじゃないですか・・・。
読んでもらっているかな~って
考えながら書くのも楽しいんです。
コメントは時間がある時で構いませんから。
こちらこそ、コメントが滞りがちですみませんです。。。


◆りんごさんへ◆

おかげさまでランディはすくすく成長しています。
顔つきも大人っぽくなってきましたしね。
しかも彼は警戒心ゼロの姿で寝てくれるんで
これまた癒されます。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/91-54f9e9ce

