スポンサーサイト 
 
高いところ 
 
「ぼくランディ」

Randy

「最近これが気になるんだけど」



Randy

「いっつもお姉たんに怒られるんだ・・・」





ルーバーの隙間に手を突っ込むのはやめて下さい (-゛-メ)






その後ケージの上を歩くランディ・・・

Randy

実はかなりへっぴり腰で



Randy

まともに歩けるのは縁の部分だけ ( ̄∇ ̄;)



Randy

柵の部分では腰が引けてます (* ̄m ̄)







ちなみにルナは

生後5か月を迎える前にはエアコンの上を制覇していたし、
ケージの上も余裕のキャットウォークでした。

Luna
↑生後5か月のルナ。エアコンの上でよくお昼寝してました


ランディは既に生後5か月を超え
間もなく6カ月になろうとしているんだけど、
まだまだそこまで行きそうな感じではありません。

高いところは苦手なのかしら・・・







新しいランキングに参加しました (*^▽^*)
ご面倒ですが、ポチポチポチっとしていただけるとうれしいです。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
ランディくんエアコンの上制覇ももうすぐだよね。
たぶんちょっとじらしているんだよ。
もしかしたらお姉ちゃんがいないときに
こっそり乗っていたりして(笑)
 
 
猫でもそれぞれ性格がありますよね。
↓床でゴロンってしてるのは
それだけ家が寛げる場所なんですね。
家猫の特権ですよね。

しかし、エアコンに興味を示すとは?
風が出てくるのが不思議なのかなぁ?
その一生懸命さが可愛いね。
 
 
エアコン上制覇ですか?!
ルナ嬢、すごいですねっ(〃゚д゚;!!
ロシアンにゃんは運動能力に優れていますよね~。
ランディくんの引き気味の腰・・・他にゃんとは思えないほど、うちの鈴音さんもそんな感じです(^^;
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ルナが割と簡単に登ったので
猫にとってはちょろいもんなんだと思っていました。
スリムな分ロシアンのルナの方が身軽なのは事実です。
ランディは男の子っていうこともあってか
最近急に力が強くなってきたんですよ。



◆りんごさんへ◆

季節はじめにエアコンをつけるとルナも反応します。
でも彼女は既にエアコンを制覇したからか
今はほとんど興味を示しません。

ランディはばか力なのでルーバーを動かしちゃうんですよね。
いつか壊すんじゃないかと冷や冷やしています。



◆NUNAさんへ◆

ロシアンってやっぱり運動能力が高いみたいですね。
ソマリもそんな感じだと思っていたんだけど
鈴音ちゃんの話を聞くとそうでもないのかなと・・・(汗)
ソマリって、家の中でもちょっとビビりじゃないですか?
日常生活での物音に異常に驚いたりとか。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/90-4317d171

