スポンサーサイト 
 
名前が決まりました 
 
ずっと名前の決まらなかった新にゃん

やっと名前が決まりました。

ランディくんです。

ランディ

呼びやすいことと、よそのにゃんことかぶらない名前、ということで決めました。

この名前自体に意味はないのですが、フランス語でランディ(Lundi)は月曜日。
この子の誕生日、2月16日も月曜日というのもこの名前に決めた理由のひとつです。

綴りは、月曜日の「Lundi」ではなく、一般的な「Randy」にしました。



さて、今日のランディですが、
私がトイレ掃除をしている間にケージから脱走

面白そうなので、そのまましばらく見ていたら・・・

2にゃん

ルナのケージに逃げ込んでしまいました。

ルナも心配そうに見ています。

しかも何を思ったのか、この爪とぎで熱心に爪をとぎだしてしまい…

同じような段ボールの爪とぎをランディのケージにも置いているのに
明らかにそれより熱心に爪をといでいます。
何が気に入ったのだか・・・

その後、ルナのトイレに侵入

さすがに相方よりstopがかかったので、自分のケージへ強制送還。

ランディ

大冒険に疲れたのか、すやすやと眠ってしまいました。


ルナ

ルナお姉にゃんもこれで一安心

夜も30分くらいケージから出してみたんだけど、やっぱりルナのケージに入りたそう。
(入れないよう扉を閉めてガードしました)


    
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/9-246d0e18

