スポンサーサイト 
 
箱猫 
 
届いた荷物が入っていた段ボールを猫にあげました。



今回は珍しくルナが反応

2cats
「ちょうどいいわね」


2cats
「ランディも入る?」
「いい・・・」


2cats
「じゃ、ひとりでゆっくり・・・」


Luna
「あらやだ」


Luna
「程よい狭さが眠気をさそうわね」


Luna
「おやすみなさい」




今回はランディはちょっとしか入らず
ほとんどルナが居座っていました。





ところが

秘密基地の上に置いたところ、ランディ的にヒット!

Randy


その様子を動画で撮ってみました
(ちょっと暗いですがルナも登場します。音声はありません。)






ただ重ねて置いただけなので
あんまり暴れると危ないんですが、
こんな風にひとりで遊んでくれるととても助かります (≧m≦)





新しいランキングに参加しました (*^▽^*)
ご面倒ですが、ポチポチポチっとしていただけるとうれしいです。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
ルナちゃん段ボールがお気に召したようですね。
そうそう、居心地がいいから眠たくなってきちゃうんですよね~。
ランディくんは一人遊びが上手ですね。
確かに暗いけどルナちゃんもしっかり確認できましたよぉ~。
 
 
ルナちゃんがおとニャの余裕で優雅に箱を満喫した後、
ランディくんの秘密基地になったのですね!
鈴音もうらやましい素敵な基地です(゚ー゚☆
ジャラシとの闘いも白熱しますね~(≧▽≦)
 
 
ひとりで遊んでくれると楽ですよねー(笑)
にゃんこ同士で遊んだり。。。
それにしてもランディくんホントに大人っぽい顔になってきたねー!!
でもじゃらしに噛みつく顔が何かに似てる・・・ジャガーとかかな??
カッコイイv-352
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

箱とか袋とかは、短時間だけですが猫にあげるようにしています。
とりあえず遊んでくれますからね(笑)
動画は興奮するランディをよそに
マイペースで寝ているルナがおかしくって
撮ってみました。



◆NINAさんへ◆

2匹で入るかと思っていたのですが、
意外にもルナが気に入ったようでした。
でも鈴音ちゃんも
素敵な秘密基地をもらったじゃないですか(^m^)



◆お姉さん。さんへ◆

ランディが箱に入ってちょうどいい位置に
じゃらしがあったみたい。
でも大人っぽいのは顔だけで
性格はまだまだ甘えん坊の子にゃんですよ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/89-d17e19c6

