スポンサーサイト 
 
猫じゃないかも!? 
 
昨日の記事に驚いて頂いたようでうれしゅうございます。



さて、今日はランディと朝からおもちゃで遊びました。

Randy
↑遊び疲れてぐったりしています


Randy

クールマットの上に寝そべって涼んでいるんですが




これを更に引いてみると・・・



Randy


∑( ̄[] ̄;)!





下半身がカエルのようです (|||▽|||




↓角度を変えるとこんな感じ
Randy

もちろん本人はくつろいでいます。



内股をクールマットにべったり付けて冷やしてるんだとは思うんだけど、
誰でもできる恰好じゃないですよね・・・?





こちらは、2日程前に撮った画像

Randy

おんなじ恰好でした Σ( ̄ε ̄;|||・・・




ルナの脚はここまで開きません。
やっぱりランディの身体がやわらかいんでしょうね。






ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
あははは、ランディくん体が柔らかいんですね~。
カエルさんになっちゃってますよ。
そういえば実家のロンもカエルさんになります。
↓後ろ足すごいです。
 
 
!Σ( ̄□ ̄;
昨日に引き続き、ランディくんの寝姿には驚かされました(笑)
将来大物になられること間違いなしと思います(≧▽≦)
うちの鈴音はベッタリお腹をつけて寛ぐ時、なぜだか後ろ足は横座りみたいになっています。
おんにゃのこだからかしら~?

 
 
おぉぉぉっ
ランディ君の足が。
柔らかいんですね。
我が家の猫たちにそんなに足を開ける子はいません。
恐るべしランディ君。
面白い!!! 
 
何でこんな寝方できるのかなー(笑)?
あおむけで足開くのはそこそこ見かけるけど、
うつぶせで・・・。
しかも絶対涼しいから足開いてる!
見た目気品漂ってるのに
ちょっとおやじっぽいぞ(笑)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

うちに来た当初は座り方もちょっと変だったので
「股関節がおかしいかも」と心配したものです。
体が柔らかいおかげで、
びっくりするような恰好でよく寝ています。



◆NINAさんへ◆

すでに胴周りに「大物」の兆しが・・・。
ゴハンちょっと減らそうかと思っています。

この後ろ脚、内またをべったり付けているので
ニンゲンでいう「女の子座り」に近いんじゃないかと思います。



◆りんごさんへ◆

我が家では「手羽先」とも呼んでいます。
ニンゲンでも赤ちゃんって体が柔らかいですよね、
そんな感じかな~、って思っています。
でも、ランディはどうも猫らしさに欠けるような気がしてなりません。



◆お姉さん。さんへ◆

「気品」だなんてとんでもない ヾノ∀`)
ランディはうちでは野良猫と呼ばれています。
(理由は後日アップしますね)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/86-83e85bf9

