スポンサーサイト 
 
エク○シスト? 
 
そっち系の内容ではないので安心してお読み下さい (・ω-。)⌒☆



今日も

Randy

邪魔な場所で寝るランディ


Randy

相変わらず緊張感ゼロの寝方です (‐ω‐;)



そんなランディをほのぼのと見つめつつ
みなさんのブログ訪問をしていた次の瞬間

Randy


Σ(゚ 口゚ ;


Randy


分ります?







後ろ足が変です。





Randy
↑上から見るとさらに気持ち悪い…


上半身は向うを向いているのに下半身はこっちを向いています。


 
ランディはかなり体がやわらかく
股関節なんかもべたーっと開くのですが
こんか恰好は初めて見ました。


しかもこの恰好で熟睡してます。

Randy

さっきから目元がぴくぴくしてますから・・・ (^m^)




しばらくしたら

Randy

上半身が上を向きました。



伸びをしているように見えますが、まだ爆睡中です。

以前も少し書きましたが、これ
ランディにとっては普通の寝方なんです (^-^;)





おまけ

Randy
↑肉球アップ、ボサボサ (-"-;A ...





ランキングに参加しています。
今日も応援よろしくお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
こんばんんは、大変ご無沙汰していました、鈴姫日記のNINAです。
久しぶりに参りましたら・・・何と!!!
ランディくん、すごすぎる寝姿ですね!!!
最初、やはりお家は落ち着ける環境なんですね~とほのぼの拝見しておりましたら、大変衝撃的でございました。(笑)
本当に・・・猫ってやわらかくてぐんにゃりした生き物ですね~(^^;
 
 
わわわっ
まさにこれは!!エクソシストですね。
そのうち本当に回転してしまうかも!
と思いました。
気持ちよさそうに寝てますねぇ~
こんなに寛いでもらうと嬉しいね。
えーーΣ(゚ロ゚」)」 
 
これが普通の寝方なの!?
すごく特殊な気が(笑)
でも一瞬ぎょっとしますよね(^ー^;)
リアルエクソシスト。。。
コメントありがとうございます 
 
◆NINAさんへ◆

お久しぶりです。
また来てくれてうれしいです (*^▽^*)ノ

ランディは体も柔らかいし、寝像も悪いしで
寝ている姿は結構笑えます。



◆りんごさんへ◆

90度くらいねじれているのはしょっちゅうですが
ここまでねじっているのにはびっくりしました。
こんな恰好で熟睡なんて信じられないですよね…。



◆お姉さん。さんへ◆

180度逆を向いているのは普通ではないですよ。
でも万歳は普通です。
あの画像は今見てもぎょっとしますが…
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/85-bf3fa43f

