スポンサーサイト 
 
お土産だよ~ 
 
今日は皆既日食でしたね。
みなさんは見ました?

私は仕事だったのですが、幸い雲が取れたこともあり、
仕事を一時中断してみんなで外で見ることができました♪

もちろん部分日食ですけどね。



そんな職場の先輩が、
「この前ホームセンターに行ったら猫の餌がいっぱい置いてあって、
『ご自由にお取り下さい』って書いてあったんで貰ってきた」と。

その先輩のところには猫がいるわけでもなく、
明らかにうちのにゃんこのために貰ってきてくれたようなので
ありがたく頂戴しましたが・・・




2cats
こんなにたくさんいいんですか? !!(゚ロ゚屮)屮



2cats
↑2匹でチェック中・・・



今回はルナが熱心にチェックしています。
2cats

どうやらにおいがするらしく
袋に噛みつきだしたのであわてて撤収。




↓持ち帰った直後
Luna

既ににおいを嗅ぎつけていました ( ̄Д ̄;;





今回もらったのはこちら
foods

ピュリナONE成描用各種類2袋ずつ、子ねこ用が4袋で
計12袋。

1袋50gでほぼ1日分なので
なんと12日分にもなります (⌒▽⌒;)


カロリーが高めなので
ルナの避妊手術後買うことはなかったのですが、
せっかくなのでローテーションに入れたいと思います。
カロリーオフのフードと混ぜれば大丈夫でしょう。


先輩、こんなにたくさんありがとう ♪(o ̄∇ ̄)/




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
こんなに沢山もらってきてくれたんだ!!
うちの猫さんたちもメタボ気味の子が多いから
カロリーオフにしてみたんだけど、
なかなか食いやせんっ!

私もホームセンターに行くと、
ご自由にってのは必ずもらってきますが、
こんなに沢山を一人でってのはないなぁ。
優しい先輩ですねっ
 
 
いい先輩ですね。
わざわざ持ってきてくれるとは!!
ウチもピュリナワンをシンノスケに食べさせています。
もちろん去勢後用のアフターケアというやつですが、それだとカロリーオフなので安心して食べさせられます。
ルナちゃんも美味しそうなニオイをすかさずチェックして、早くちょーだぁーいって感じだったのかな。
たくさんだぁー!! 
 
ピュリナワン昔ちょびっと食べさせてました♪
くるみちゃんはかなりのわがままっこなのに結構食べてくれてたなぁ。。。
うちも誰か貰ってきてほしいです(笑)
助かりますね(*^_^*)
 
 
すごいたくさんですね~><
いいなぁ☆
優しい先輩ですね^^
二人ともスゴイ食い付き!!
コメントありがとうございます 
 
◆りんごさんへ◆

私も貰いすぎだと思うんですよね (^ー^;)
りんごさんのことみたいにいっぱいいるなら分かるけど…。
これを見た別の会社の人が
「そんなにたくさん飼ってるんですか?(・ω・)」って
驚いてましたもん。



◆モモ大好きさんへ◆

シンノスケくんも食べてるんですね。
ルナもよく食べていたんですけど、避妊手術後
カロリーが気になるようになってからはあげなくなりました。
ピュリナONEってアフターケアもカロリー高めじゃないですか?
それ以外のやつはもっと高いですけど。
でも今回はありがたく頂きます (*^-^*)



◆お姉さん。さんへ◆

自分ではなかなか取りにくいですよね、
いくら「ご自由に…」って書かれてあっても・・・
いや~、感謝感謝です (^-^)



◆あかねこさんへ◆

ほんとにたくさん貰ってきてくれたんで驚きました。

ルナが開封前のフードに反応したのは初めてです。
においがもれていたんでしょうね。
食事前に撮影したので、
ほんとに食べちゃいそうな勢いでした (>▽<;;
 
 
優しい先輩でうらやましい~。でもそんなに貰ってよかったのかしらwww

ぴゅりなわんは私も試供品でしかためしかことがありませんが、ティアもららもすごい食い付きようでしたね。
味が濃いんでしょうか~。
◆ちょこさんへ◆ 
 
先輩曰く、「すっごいたくさん山積みになってた」んだとか…。

カロリーがもうちょっと低ければ
ルナのローテーションに入れられるんですけどね…
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/83-686aa29c

