スポンサーサイト 
 
ソマリらしく 
 
今日は短い更新になります m(*- -*)m



最近、急にランディが大人っぽくなってきたような気がします。

Randy

胸元もかなりモフモフしてきたし



Randy

しっぽもふわふわです。   ↑こんな写真しか撮れませんでしたが…



Randy

顔つきもだいぶ大人っぽくなってきました。



お手手が大きいのでまだまだ大きくなりそう・・・ (*´∇`*)





ランキングに参加しています。
ポチポチっとお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
おお! 
 
3,4日見ないうちにずいぶん大きくなった気が。。。
顔立ちもホントにおとなっぽーい♪
うちの唯一の子猫、銀太はだいぶでかくなったけど
性格と胸毛がまだまだ子供。。。
ゆっくりじっくり成長してほしいもんです(*^_^*)
 
 
あっ、ほんとだっ、手が大きい!
大きくなるねぇ。きっと。
ソマリは元々は大型の猫なのかしら?
顔つきも大人になってきたね。
毛がもふもふの素敵な猫さんになりそう。
 
 
うんうん、確かにランディくん大人っぽくなってきましたねぇ。
顔つきが男らしいです。
これからも楽しみ!!
 
 
しっぽのモフモフ加減がうらやましい~。触りたいですw
男の子だし、すぐにルナちゃんを追いこしちゃうのかなぁ~。
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

最近急に大きくなったんです。
ただ、大きくなったのは体だけで
精神的にはまだまだおこちゃまです。
ルナにちょっかいをかけるので
早く大人になって欲しいのが本音です。



◆りんごさんへ◆

ソマリはそんなに大きな猫ではないです。
ロシアンほどスマートではないけど、
同じくらいの大きさのはず。
手の大きさもさることながら、骨太感も出てきたんで
ルナよりは明らかに大きくなるでしょう。
男の子だしね。



◆モモ大好きさんへ◆

うちに来た当初はどうなるかと思っていた!?のですが、
最近、男前な顔も見せるようになりました。
これからが楽しみです。
親バカ、すみません (>▽<;;



◆ちょこさんへ◆

まだルナの方が大きいけど
見た目はあまり大差がない感じです。
あと1~2ヶ月でルナと同じくらいになるんじゃないかな
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/81-f52e28d4

