スポンサーサイト 
 
視線の先には 
 
Luna

ルナが熱い視線を送るのは・・・




↓わ ・ た ・ し

実はこれ、ご飯の猛アピール中 (^-^;)



猫たちの食事はほとんど私が準備しているからか、
おねだりの対象も私のみとなります。


この時、相方も一緒にいたのですが
ルナはまるで無視・・・


私にすり寄ってきたりかわいい声で鳴いてみたり
あの手この手でご飯をもらおうとします。


この時はまだ時間ではなかったので
「まだだよ~」とか言いながらブログを書いていました。





一方こちらはランディ。

Luna

ルナのケージの上からこちらを見下ろしています。




その視線の先にあるのは私たちの夕食 (-"-;A ...





座卓の食事を狙うものの私たちに何度もたしなめられ、
最終的に行き着いた場所のようです。

ここからなら、テーブルの上もよーく見えるからね。


Luna
↑離れてみるとこんな感じ。結構かわいい。





ランキングに参加しています。
ぽちぽちっとお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
うふふふ、ルナちゃん可愛い!!
ご飯もらうまではあの手この手でルナちゃんなりに考えてアプローチしてるんでしょうね。
ランディくんもガマンしてるぅ~。
ウチは飼い主の前に必ず猫にご飯たべさせています。
なぜならそうしないと落ち着いて私がご飯食べられないから(笑)
 
 
こんな可愛い顔で見つめられたら・・><
すぐご飯あげちゃうかも・・
ウチのニャンズはみんなでくるので、大変です^^;可愛い顔なんて見たことがないです><

ランディくんちょっと凛々しくなって、カッコイイですね~☆

 
 
ひゃぁ~可愛い♪
ルナちゃんもランディちゃんも、
そして、ひなたさんも!!可愛いオーラがぁ、ビシバシっ
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

うちも猫ご飯の方が先なんですけどね~ (-"-;A ...
ルナはともかく、ランディは
自分がたらふく食べた後でも私たちの食事を狙って
隙あらば何でも食べようとします。
しかも、何度注意されてもめげずに挑んできます。
この日はたまたまここに登ってくれたので助かりました。



◆あかねこさんへ◆

大勢で迫られたらたまらないでしょうね。
うちはまだルナしかおねだりはしないのでいいのですが、
いずれはランディも…なんて
考えたくありません (;´▽`A``



◆りんごさんへ◆

ルナのおねだりはかな~り可愛いですよ(←親ばか)。
クリクリのお目目でじーっと見つめられ、
こちらにすり寄ってきては
普段は聞かないような愛らしい声で
「みゃおん」と私だけにささやくように鳴きます。

ただ、ルナの腹時計はいつも1時間くらい早いので
おねだりの時間も長くなりがち。
愛らしいのは最初だけで、
途中からは荒々しくなりますがね…
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/78-73fa39af

