スポンサーサイト 
 
ぱたぱたハッスル 
 
2日も更新をさぼってしまいました。
見に来てくれた方スミマセン m(*- -*)m


最近暑くってホントいやになります。

飼い主は早くも夏バテ気味(?)ですが、
猫たちは元気です。


Randy


ランディが持っているおもちゃはこちら



 パタパタとんぼ




実はこれ、ルナが小さい時に買ったものです。

ルナはあんまり遊ばなかったので、ランディにあげてみました。

Randy

「なんだ、あれ?」


Randy

「おもちゃだ!」


Randy
「とりゃっ!」



ランディは結構気に入ってくれたみたいなんだけど、
実はこのおもちゃ、持ち手部分が14cmくらいしかなく
飼い主的には結構遊びにくい。


そこで、使っていないじゃらしを解体し
持ち手をながーくしてみました。

Randy




持ち手が長い方が遊んであげる方も
負担がなくていいですね♪

Randy

写真は撮れなかったのですが、
ランディは飛んだり跳ねたりと大ハッスル (*'▽'*)




ランディは飽きずにずっと遊び続けるので
息が上がってきたら飼い主の方で休憩させるようにしています。

Randy
↑クールダウン中





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
こんにちは☆
ランディ君のハッスルとても楽しそうです!
ちみは早くもおもちゃで遊ばない歳に突入しましたw
って、歳は関係ないですよねw
我が家も早速同じおもちゃをゲットしちゃおうかな☆
◆笑さんへ◆ 
 
このおもちゃは、ランディはかなりお気に入りですが、
幼少のルナはあまり興味を持ちませんでしたよ。
猫によって好き嫌いがあるかもしれませんね。
本当は、息絶え絶えな感じでとんぼを動かすらしいのですが、
元気にぱたぱた動かしたほうがランディの食い付きが良かったです。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/77-b3df6660

