スポンサーサイト 
 
寝姿七変化 
 
この部屋の入口は

Randy

ランディのお気に入りスポット


Randy

なぜかここで寝ることが多いです。


Randy

ここは入口です。


Randy

結構じゃまです (-ω-;)


Randy

「そんなかわいい寝方してもダメ」


Randy

「しっぽ踏んだろか!」ε-( ̄ヘ ̄)





警戒心なく寝てくれているのでうれしいんだけど
ホントのところは結構じゃまです。
しかもタイトルは「七変化」だけど写真が6枚しかないですね・・・






ランキングに参加しています。
今日も応援クリックおねがいします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
こんばんは☆
ランディくんかわゆい!

我が家のちみも、何故か私たちの動線上に
自分のお気に入りスポットを作り、
大変邪魔なことがありますw

おそらく、彼らは確信犯ですw
 
 
うははっ
タイトルと写真のアンバランスさがまた面白いっ!!
そういうところがいいんですよ。
そうそう、猫ってそういう邪魔なところが
お気に入りだったりするんですよね。なぜか。
 
 
ウチもですよ~><
明らかにそこで寝たらジャマになるってところで寝てます・・・
でもランディくん、気持ちよさそうに寝てますね~
かわいい! 
 
お腹だしてあられもない姿♪
モフモフしたーい(笑)
ちなみにうちのも(うり)扉の前で寝ます。
リアルな話踏みそうになる(´Д`A;)
 
 
安心して寝てくれている姿を見ると、こちらも嬉しくなりますよね。
でも踏んじゃったらキケン。
ランディくん、寝る場所考えよっかぁ。
↓秘密基地楽しそうですね。
コメントありがとうございます 
 
御返事が遅くなってスミマセン。
どこのお宅のにゃんこも同じなんですね(苦笑)


◆笑さんへ◆

確信犯ですか。
そうかもしれませんね(笑)



◆りんごさんへ◆

あと1枚、写真を探したんですけど
見つかりませんでした・・・(涙)



◆あかねこさんへ◆

そうなんですよ
気持ち良さそうに寝てるから
始末が悪いんですよね~



◆お姉さん。さんへ◆

ランディのお腹は結構モフってて
気持ちいいですよ~♪



◆モモ大好きさんへ◆

無防備に寝ているだけに
その安心感を壊さないよう
そーっと歩くようにしています。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/76-8f66325f

