 
 
秘密基地の使い方 
 
秘密基地の動画があったのでアップします。

といってもかなり短いのであまり期待しないで下さい (^-^;)
(メディアの容量が足りずにここで切れちゃいまいた)

ガタガタとうるさいので
音はOFF にした方がいいかもしれません。





ルナとじゃれていたランディがここに逃げ込み
籠城することが多いです (*^m^)





ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
ふふふ。 
 
あそんでる遊んでる~☆
やっぱ二匹以上飼ってるとこんな戯れがいいですよね!!
秘密基地はランディの逃げ場所なのね(笑)
もうちょっと大きくなったら逃げずに済むようになるかな!?
男の子だしね(*^_^*)
 
 
ごめんなさ~い。今日はポチ逃げで失礼しまぁ~す。
 
 
いやん♪かわぁいぃぃぃ~
遊んでるぅ
楽しそうだね。
いや、意外にどっちも真剣?
この秘密基地はナイスですね
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

うちの喧嘩ごっこは結構激しいので
それぞれ自分の逃げ場が必要みたい。
ルナはランディの登れない高いところ、
そしてランディにはルナが入らないこの秘密基地です。



◆モモ大好きさんへ◆

わぁ~、お忙しいのにわざわざ来てくれたんですね。
ありがとうございます (≧ω≦。)
読み逃げポチ逃げぜんぜんOKですよ。



◆りんごさんへ◆

はい、結構真剣です (^m^)

小さいなら小さいなりに使ってくれるようで
男の子の大好きな秘密基地になったようです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/75-558ca470

