スポンサーサイト 
 
その後の秘密基地 
 
以前紹介したっきりになっていた秘密基地

実はあの後すぐに改造していました。


フラップ式はやめ、
窓は少し大きめにくり抜きました。


たったそれだけのことで、猫たちは入ってくれるようになりました。


おそるおそる・・・

2cats



Luna
↑こちらはルナちゃんが入った貴重な画像



Randy
↑ヤドカリか!?





小さい箱なので、ランディが入ることが多いみたい。

Randy



↓変な手のランディを撮ろうとしたら・・・
2cats

手前に寝てたルナがにゅーんと伸びてきた (・・;)



そしてなぜか

2cats

バトルに発展 (-。-;)




2cats



降参

Randy





最後の写真は別撮りです。
寝ているだけなのでご心配なく (^-^)






ランキングに参加しています。
応援ポチおねがいします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ちょっと改造したら入ってくれたんですね~^^
ルナちゃんのにゅーんって表情に笑っちゃいました~^^
可愛い~☆

あっ!!ウチで『歯磨きロープ』あげました!!
ウチの子達はおやつ習慣がないので、イチ以外興味なしでした><
でも、イチは一生懸命カミカミしてましたよ☆
すもません・・あまり役に立てなくて・・・。
 
 
改造の成果がでてよかったですね~。
手作りなものに興味もってくれるのって、すごいうれしいですよね~。
うちも色々アイテムを貢ぐのですが、難しいです。
こんばんは! 
 
箱奪い合いバトルでしょうか!?
7枚目の写真のランディー君、ギャァ~!!!って顔してます。かなり迫力だぁ!
ニャンコ2匹ッて本当に見てて飽きないですよね。
る・・・ 
 
ルナさん・・・(笑)
にゅ~んと伸びたその顔がなんか怖いよ(^ー^;)
ネコって種類に関係なくみんな好きですよね~・・・
段ボール。
ネコ七不思議の一つだと思っています。
コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

ちょっと変な顔ですが、
なぜルナはにゅーんと伸びてきたんでしょうか・・・?

歯磨きロープのレポありがとうございます。
何でもかじる&食べる(!?)王子に
あげてみたいと思います。



◆ちょこさんへ◆

窓の開け方ひとつでこんなに違うものなんですね。
しかし猫なんてこちらの気も知らずに、
飼い主が力を入れたものほど
興味を持たなかったりするんですよね。



◆やふぶきさんへ◆

うちの喧嘩ごっこは結構激しいので
写真に撮ると結構すごい顔だったりします。
猫2匹以上いないと味わえないですね。。。



◆お姉さん。さんへ◆

普段カメラを向けると顔をそむけるルナが
なぜかこの時は、にゅーんと伸びてきたんです。
不思議です。
段ボールに紙袋、大好きですね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/74-f9d517a9

