スポンサーサイト 
 
リラックスタイム 
 
夕食後、おとなしくルナに毛づくろいされるランディ

2cats
↑相方の携帯で撮ったのでいつもと様子が違います(^‐^;)



気がついたら

2cats

おそろいのポーズで寝てました



2cats

ルナちゃん、今日もかわいい



上から見るとこんな感じ。

2cats

体の大きさがあんまりかわらないかも・・・



2cats

同じ方向を向いて眠り



2cats

そして目を覚ます





2cats

寝姿が乱れたけど・・・



2cats

このモフモフ感、サイコー!





ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
二人仲良く寝ててすごく可愛いです~i-233
ランディ君とルナちゃん、大きさがあまり変わらないですね!!
仔猫の成長は早いですね~i-260
私もモフモフ触りたいですi-179
あらららっ! 
 
仲良く並んでてカワイー!!
男女の違いは子猫のうちから出ますからね☆
うちなんか子猫の方が大人ネコたちよりでかいです(笑)
でも、、、二人の色合いが全く違ってていいペアですね☆
金さん銀さんみたい(*^_^*)
 
 
わぁ~いつの間にか仲良しさんですね。
ランディちゃんもずいぶん大きくなった。
すこし落ち着いたのかな?
顔がやんちゃ顔から少し優しくなったような・・・
 
 
仲良く並んで可愛い!!
すっかり仲良しさんですね。
ルナちゃん、今日も可愛いです。
↓ランディくんはねずみさんが大好きなんだぁ。
「投げて」ってこっちを見ているランディくん可愛いです。
この「投げて」ってのは、ウチのコタローもおんなじですよ。
コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

まだまだ成長期のランディは体がほっそりしています。
腰回りがふっくらしているルナの方がまだまだ大きいのですが、
この写真だと同じくらいに見えますね。
ルナのふわふわ感が伝わって嬉しいです。



◆お姉さん。さんへ◆

男の子のほうが大きくなりますよね。
あと1~2か月で同じくらいの大きさになりそうな気がします。

2匹の色合いは私も気に入っています。
ベタですがイメージは月と太陽です。



◆りんごさんへ◆

最近はやっちゃいけないこととかが少し分かり始めたようで
多少扱いやすくなった部分もあります。
ちょっとだけど落ち着いた部分もありますしね。
でも基本はやんちゃなままですよ(笑)



◆モモ大好きさんへ◆

ランディがルナにちょっかいをかけるので
一緒にいても気をつけて見るようにしています。
この時は2匹とも眠いモードだったようです。
おそろいの寝姿って微笑ましいですよね。
 
 
こんにちは★
ちみママの笑です!

2にゃんの寝姿が同じで
あまりにもかわいく,
コメントをさせてもらいました☆
やはり,一緒にいると
行動やポジショニングまで似てくるんですかねw
◆笑さんへ◆ 
 
はじめまして。
コメントありがとうございます。
2にゃんになってまだ2ヶ月ちょっとしか経っていないのですが、
同じポーズをとることはよくあります。
1匹だけでは味わえない楽しみだと思っています。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/71-b87e33d3

