スポンサーサイト 
 
ある日の朝 
 
ある日の朝


ベットでのんびししていると

2cats

私のそばでくつろぐルナを追って
ランディがやってきました。



2cats

「しっぽかじっちゃダメだって!」


2cats

ほーら、ルナが怒った。





2cats

ランディが毛づくろいしている風ですが


2cats

ルナは嫌がってます。


2cats
「やめてよ!」


2cats
「お姉にゃん、おみみきれいにしてあげる」


2cats
「ついでにお顔も・・・(がじがじ)」


2cats
「まんぞくまんぞく」



2cats
「もっかい おみみなめてあげる」


2cats
「うっさいわねぇ・・・」


2cats
「いい加減にしてちょうだい!」



ルナがくつろいでいるところにランディが奇襲をかけるので
いつもこんな感じです。
この日はこのままランディがこの場を離れたのでよかったのですが、
さらに攻撃(?)を続けることしばしば・・・





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
FC2から来ました!
ランディとルナちゃん、とっても可愛いですね!
私も猫を飼っていますが、一匹だけなので2匹いたらもっと楽しいのかなぁとおもいます。

これからも遊びに来ますね。
それでは、ぽちっです。
あはは♪ 
 
うちのホワイトペアと同じ光景です~♪♪
しっぽかじっちゃうんですね。。。
うちの実家の子に、他のネコのひげをかじっちゃう子がいました。。。
おかげでかじられた子はひげ無しネコ。
かじられた本人は気にしてませんでしたが~(笑)
 
 
ルナちゃん嫌がってますね。
ウチもシンがコタを舐め舐めしてあげようとするとルナちゃんみたいにコタに嫌がられていますよ。
ランディくんはまだKYだから、もう少し大きくなるとルナちゃんのご機嫌をみながら接することができるようになるんじゃないかな。
コメントありがとうございます 
 
◆やふぶきさんへ◆

はじめまして。
コメントありがとうございます。
2匹いると多少大変ではありますが
それ以上の楽しみや喜びがありますよ。

あとでやふぶきさんのところにもお邪魔しますね。
またお気軽にお立ち寄り下さい。



◆お姉さん。さんへ◆

お姉さん。さんのところもしっぽかじっちゃうんですか?
うちもルナはたいして気にしていなさそうなのですが、
見ているこっちの方がなんだか切なくなってきます。
そういえば、うちの相方はルナのしっぽがかじられすぎて
骨が出ている夢を見たそうです。
こわ~



◆モモ大好きさんへ◆

ホントKYです、しかもジコチュー。
遊びたいときには相手構わず誰かにじゃれつき、
甘えたい時はゴロゴロいってすり寄ってきて、
眠い時はどこでも寝る。
まだまだこどもですからね。
子猫時代は一度しかないとはいえ、
早く大きくなって落ち着いて欲しい気もします…
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/70-63abe4e7

