 
 
ねずみのおもちゃの遊び方 
 
少し前に買ったねずみのおもちゃ

これが意外に大ヒットでして

Randy

見ただけで大興奮。

Randy
↑バシバシやってます



Randy

ねずみを投げると



Randy

くわえて持ってきます。



Randy

きちんと置いて


Randy

「投げて」とこちらを見る。

かわいい o(≧▽≦)o





    ↓使ったのはこちら

 ニップちゃん マウス




キャットニップが入ってるらしいんだけど、
今はそれに反応しているような様子はみうけられません。

振って音が出るわけでもなく
ただのねずみの形をしたおもちゃにしか見えないのですが、
ランディはこれがとってもお気に入り。


飽きずに何度でも持ってきます。





いつもコメントありがとうございます。
すみませんが、昨日のコメントのお返事は
明日させていただきます。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ネズミのおもちゃって、不思議と人気高いですよね!ウサギ皮使ってあるのはもちろんですが、形まねただけのおもちゃでも。。。うちでも人気です♪
ランディくんいいもの買ってもらってよかったねー(*^_^*)
◆お姉さん。さんへ◆ 
 
このおもちゃは本当にランディのお気に入りみたい。
ランディはまだおこちゃまだからか
動くものなら何でも食いついてくれます。
一方ルナは、うさぎの毛で
なおかつカラカラと音のするネズミじゃないとダメみたい。
じゃらしもうさぎの毛や鳥の羽が使ったものじゃないと
食い付きが悪いです。
本物志向かのかしら・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/69-027750a3

