 
 
新スポット 
 
最近めっきり可愛くなったルナちゃん

Luna



彼女がいるのは、我が家で一番高い本棚の上

2cats
本棚の中が汚いのはお見逃し下さい (^- ^;)

下に見えるのはランディのお尻と、その下はランディのケージです。



ケージの上が散らかっているので片づけることにしました。



Luna
↑ルナはその様子をじっと見ています。





さっそく片付いたケージの上へ

Luna

ベッド周りが落ち着くように
屋根には段ボールを置いて、ちょっと暗くなるようにしています。





2cats

なぜかこの上でくつろぐルナと



なぜかこの上に登れないランディ (-"-;A

2cats


登れない高さじゃないと思うんだけど・・・





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ルナちゃん、可愛いi-175
美人さんですね~i-179
ステキなにゃんこちゃんって感じですi-189
かわいいー♪ 
 
ロシアンの品格・・ですね♪♪
ランディくん・・お尻が・・(笑)
もうちょっと成長すれば登れるようになるよー!!
本いっぱい持ってるんですねー(*^_^*)
 
 
ルナちゃんは美人さんですもんね。
日に日に、その美貌に磨きがかかってるんでしょうね。
同じロシアンでも、やっぱり男の子と女の子では違いますね。
コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

ありがとうございます。
小さいときのルナは本当にかわいくて(←親バカ御免)
相方が「このこは可愛い!」と一押ししてくれたので
うちに迎え入れた子です。
相方に感謝ですね。



◆お姉さん。さんへ◆

実は昨日、ランディもケージ上に登れました!
でもその後ルナが登ったら
それに驚いて落ちちゃいました(><)

本、いま見えるのは相方の本です。
趣味の本ばかりですけど・・・



◆モモ大好きさんへ◆

確かにシンノスケくんとは顔つきが違いますね。
シンノスケくんはりりしい感じがします。
ルナはまだまだこどもの顔です。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/66-efe76a11

