スポンサーサイト 
 
ソマリの証明 
 
Randy

ランディがあごをのせているのは封筒



この封筒に入ってランディの血統書が届きました。

2cats

2匹で仲良くチェック中





きちんと「Somali」って書いてました(当たり前ですが・・・ (^-^;)


↑ルナちゃんお邪魔中






Randy

なぜかシャキーンとするランディ (≧m≦)




Randy
「ぼくソマリだよ」

とでも言っているようです。





確かに

Randy

しっぽもソマリらしくフサフサになってきました。





でも、その先端は・・・





Randy

(TωT) ア゛~



はやく毛が生えてこないかしら・・・ (;人;)





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援おねがいします (*^▽^*)/

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
ステキ♪ 
 
ソマリってなんか知的な印象で素敵ですよね♪
うちの子の証明書はもうチョイ先になりそうでーす!・・・体は大人並に巨大だけど(笑)
◆お姉さん。さんへ◆ 
 
確かにランディは頭がよさそうな感じがします。
既に自分の名前が分るみたい。
ルナが名前を覚えるまでは結構かかったのに、
うちにきてまだ2ヶ月しかたっていないランディは
自分の名前をきちんと覚えているのにはちょっと驚きました。



コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/64-122720f5

