スポンサーサイト 
 
ネコのしっぽ!? 
 
今日は仕事が休みなので
猫たちとたっぷり遊んであげました。



今日使ったのはこちら

   
尾ながオドリ ネコのしっぽ




仲良く2匹でチェック

2cats



さっそくじゃれるランディに・・・

Randy



なぜか物陰からその様子を見つめるルナ。

Luna





Randy

遊んでる時はぶれちゃって全く写真が撮れません (;´▽`A``



Randy

まだまだ熱心に遊ぶランディと



Luna

それを見ているルナ。



↓2匹の位置関係はこんな感じ
Randy



2cats

ちょっとだけど、ルナも遊んでくれました ヽ(´▽`)♪





ちなみに同じシリーズにおサルのしっぽというのがあります。

   

これはルナのお気に入りなので、このネコのしっぽも好きなはず。
こちらでその様子を紹介しています


みんなで一緒に遊べるようになるといいね。。。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ランディくんはよっぽど気に入ったご様子ですね。
様子を伺っているルナちゃんカワイイ!!
ルナちゃんは女の子だから、やっぱりピンク色のほうがいいのかな。
↓ウチもシンノスケがコタローのご飯を盗み食いしてますよ。
だからいつもシンノスケが盗み食いしないよう、私が側で阻止しています(笑)
こんにちは♪ 
 
二人とも可愛い~♪美男美女ですね!!

多頭飼いでゴハン別々ってやりたいとき・・・
困りますよね。うちも頭を抱えてます(´Д`A;)
また遊びにきまーす☆
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

今のところランディは
おもちゃの好き嫌いなく遊んでくれます。
最初は不自然な水色に抵抗があったのですが、
意外と写真映えするかな、と思うようになりました。

猫の食事中はできるだけ様子を見るようにしているのですが、
ちょっと目を離したらあんな状態でした・・・(ー。ー)フゥ



◆お姉さん。さんへ◆

はじめまして。
コメントありがとうございます。

みんながみんな同じように食べてくれるわけではないので
困りますよね。
うちはまだそれぞれのケージ内で食べさせていますが、
それでも人がついて
先に食べ終わった方の相手をするようにしています。
先に食べ終わった方がもう1匹のところに行って
じーっと見てる(狙ってる?)ので
そんな中で食べるもつらいんじゃないかと思って・・・。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/62-39241c79

