スポンサーサイト 
 
あそぼう! 
 
一昨日からのランディの尻尾しゃぶり


原因は、ランディが遊び足りずに
その代償行為として尻尾をしゃぶっているのではないと思い



新しいおもちゃを買ってきました (*´∇`*)


ニップちゃん マウス



布製のマウスでキャットニップが入っているみたいです。
ナチュラルな感じで、飼い主的にも結構お気に入り。

2匹入っているので、ルナとランディとでちょうどひとつずつ。



ランディは楽しいみたいでずーっと遊んでます。

Randy
↑激しく遊ぶ中、唯一撮れた写真です





一方ルナは、ちょっと遊んだあと横になって休んでしまいました。



↓仕方ないので乗せてみる
Luna

嫌いではないみたい

Luna

もしかしてニットキャップに酔っぱらってる?

Luna





一通り遊んだあと・・・


Randy

Luna

どちらも爆睡 ( ̄∀ ̄)v




これまでは、ルナが嫉妬しないようにと
ランディとは敢えてあまり遊ばないようにしていました。
ランディの遊び相手は、基本的にはルナに任せていたのですが
それが2匹のストレスになっていたのかも・・・。

これからはランディがくたくたになるまで遊んであげますよ d(*⌒▽⌒*)b





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
猫さんの世界にもいろいろあるんですよね、きっと。
遊びたいときには遊んであげるのもいいかも。
きっと、どちらも遊びたいときには
寄ってきてくれますよ。
キャットニップ入りって猫さんは大好きですよね。
人間にはよくわからないけど、
猫さんにとっては心地よい香りなんでしょう。
2匹とも疲れて寝ている姿が可愛いし、
すごく癒されますね。
 
 
キャットニップのねずみを気に入ってくれてよかったですね~。
うちもおもちゃで遊ぼうとすると、下の子が割り込んできて上の子が拗ねちゃうことがよくあるので、お部屋を代えて1ニャンずつ遊ぶようにしています。
 
 
キャットニップのねずみさんを気に入ってくれて良かったですね。
ランディくんは遊び盛りだから、いっぱい遊びたいんだよね。
それとひなたさん、あまり無理しないでね。
のんびりいきましょうよ!!
コメントありがとうございます 
 
心温まるコメントをありがとうございます

◆りんごさんへ◆

猫同士でも結構遊んでいると思うのですが、
どちらかが遊びたくない時は、
もう1匹の相手は飼い主がしてあげないといけないですね。

ルナの表情が穏やかになってきたのが嬉しいです。



◆ちょこさんへ◆

部屋を分けて遊んだあげたいのですが、
うちの場合、間取りの問題で思うようにいかなくて…。
普段いる部屋以外はダイニングキッチンくらいしかなく、
しかもこにはまだランディは自由に出入りできないので
ゆっくりルナと遊んであげられないのです。



◆モモ大好きさんへ◆

お心遣いありがとうございます。
実は私が気にするほど2匹は気にしていないんですよね。
今日は2匹が特に仲良く遊んでくれています。
そういう姿を見るとほっと和みますね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/60-de149e6d

