スポンサーサイト 
 
やられた! 
 
昨夜はランディをケージに入れずに寝てみました。

相方も出張で留守にしていたし、
猫たちもひとはしゃぎした後で、既にうとうとしていたので
そのまま寝るかと思って・・・。

特に夜に走り回ったりとかはなく、問題なさそう。

2にゃんに囲まれて目覚めるのも幸せ~ (*^ ^*)



さて、「起きてごはんをあげようかな」と思ったところで



あ゛~~~ Σ(T□T)

(TwT。)

靴下、食べられてました (TдT)




犯人は

Randy

もちろんランディ




(TwT。)

結構やられてます。


(TwT。)
↑本人に悪気はないのでこの様子(汗)



寝る前まではいていた靴下を
ベッドの横に置いて寝るのですが、
朝起きたらこのありさまです (;-_-) =3


実は、先日も靴下をちょっとやられたことがあったのですが
それは既にかなりはきこんでくたびれたものでした。

まさか新品のこの靴下がやられてしまうとは・・・。



Randy
↑本人はいたって元気です


先日の靴下はすぐにうんPから出てきたので、
今回もすぐ出てくることを願います。
しかし今回は結構食べちゃったなぁ・・・ (ノ_-;)






お陰さまでランキングも好調です。
いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
うわっ!!かなり食べちゃってますね・・・><
う○ちからすぐ出てくるといいですね~・・
心配ですね・・。
 
 
え~、靴下を食べちゃったんですかぁ。
ランディくん、お腹壊さないのぉ?
それにしてもなんで食べちゃうのかな。
うんPから出てくれるといいですね。
心配だなぁ。
コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

びっくりするくらい食べられちゃいました。
部屋中探しても切れ端は出てこないので
きっと食べたんでしょう。
一度に全部は出てこないと思うけど
結構でっかいうんPになるのかも・・・



◆モモ大好きさんへ◆

たぶん歯がかゆくてカジカジしているうちに
布がほつれてきてそのまま食べちゃったんだと思います。
私のにおいがする上、適度な大きさで
じゃれやすかったんでしょう。
今日あたりうんPから出てくると思うのですが・・・
 
 
ランディ君激しいですね~。
靴下食べちゃったんですね。うんちででてくれるといいのだけど。
でも繊維質ってひっかかる事もあるというので、
心配だ~。
コメントありがとうございます 
 
◆ちょこさんへ◆

乳歯がむずがゆいんでしょうね。
ルナもこのくらいの時はいろいろかじっていましたから・・・
でも、明らかにランディの方が激しいですねどね。
うんPチェックは日課なので問題ないんですけど、
全部出てくれるかが心配です。

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/55-dedf42e8

