スポンサーサイト 
 
巻きつけたくなる 
 
先日のランディとのじゃらし遊び

実は動画も撮っていました。

イマイチ楽しそうじゃいので一旦はボツにしたのですが、
せっかくなのでアップします。




遊びながら動画を撮るというのが意外に難しくて・・

ランディの食い付きが悪いのは
じゃらしの動かし方がへたっぴだからです (;^-^A





こういうひも状のおもちゃは、ついつい巻きつけたくなります。
もちろん、飼い主がいる時じゃないとこんなことはできないので・・・



この後、カメラを置いてちゃんと遊んであげましたよ。





ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ランディくん、楽しそうに遊んでますね。
猫が遊んでいる姿って、大好きです。
そうそう、じゃらしながら動画を撮るって難しいですよね。
私も1つあるんですが、途中で画面から消えたりしてなかなか上手く撮れてません。
↓段ボール作戦いいですよ。
ルナちゃんにとっては残念だけどね。
いつか2にゃん並んで仲良く食べられる日が来るといいですね。
こんにちはー♪ 
 
そのじゃらし楽しそう(笑)!!
そして二の腕シェイプアップできそう。。。(^ー^;)
にゃんこたちは紐っぽいの大好きですもんね☆
うちは昔ながらのネコじゃらしが一番人気です!
あそんでーって持ってきます(♥´艸`)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

動画撮影は、じゃらしに集中すると猫が画面に入ってないし、
カメラに集中するとじゃらしがうまく動いてないしで
なかなかうまくいかないです。
取り直すために何度もやり直していると
へなちょこなじゃらしの動きに嫌気がさして
猫の興味がなくなったりするんですよね。



◆お姉さんさん。へ◆

うちは2匹ともこんなひも状の長いおもちゃは好きみたい。
ルナは最初威嚇してましたけどね(^ ^;)
二の腕シェイプか・・・
もっと激しく動かさなきゃ!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/54-a0bac2b7

