スポンサーサイト 
 
フォトジェニック 
 
最近のお気に入りの1枚

2cats
↑クリックで大きな画像が開きます





ちょっとかっこ良くないですか? ←親バカ


凛とした表情

まっすぐこちらを見つめる強いまなざし


気品すら感じられます。
(そう思うのは私だけでしょうか (;^ω^A )





写真嫌いのルナと落ち着きのないランディ

2匹がこれだけきれいにおさまっているなんて奇跡です。





実はこの場面・・・




2cats
   「おなかすいた・・・」     「早くごはんちょうだい!」


と言っているのです (-。-;)





そう思うと、真剣な2匹の顔も笑えますね。
イラついてルナのしっぽが動いているので
ここだけぶれてます。




視線がそれるとこんな感じ

2cats

和やかな感じになりました。





ルナはお腹がすくと
この襖の前に座り、私をじっと見つめます。
(襖の向こうはキッチンです)

毎日その様子を見ていたからでしょう、
ルナがここに座ると、「ごはんかも?」とランディにも分かるらしく
同じようにここに座るようになったのです。






ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ルナちゃん、モデルさんみたいです~♪
右手を少し前にずらして、まさにモデル立ち!!
美人さん*^^*
ランディくんも男前になってきましたね^^
あかねこさんへ 
 
確かにルナは子猫のころから足をずらして座ります。
横になっている時も、前足をクロスしていることがよくあります。
一方ランディはきちんと足を揃えて座ります。
よ~く見ると2匹の顔立ちも違ってて面白いですね。
 
 
確かに気品が漂っていますよぉ。
凛としてていい感じです。
ごはんちょーだいは、健康な証。
食欲がないと心配になっちゃいますからね。
ルナちゃんは美人さんです!!
 
 
ルナちゃん、ランディくん、ばっちり
カメラ目線ですねっ。ステキですよ~。
うちではカメラ向けると目をそらしちゃうので
なかなかベストショットが取れません(゚ー゚;A
 
 
うん、こんな2匹の写真を見たのは初めてかも。
確かに気品さえ漂っているのは、
ひなたさんだけの感想ではないですよ。
やっぱりお洒落な猫さんたちだなぁって思います。
シッポがぶれてるのはそういう理由だったのね。
そう思うと笑えます。納得
モモ大好きさんへ 
 
ごはんをほしがるのはいいんですけど
こんな感じで30分以上睨まれるのもつらいです。。。
睨んだり、飛びかかったりしたかと思えば
甘えた声で鳴いてみたり、
あの手この手で訴えてきます。
 
しゆうさんへ 
 
画像は「数うちゃあたる」方式でバシバシ撮ってます。
うちも、カメラを向けると、ルナは顔をそむけるし、
逆にランディはゴロゴロいって近づいてくるしで
なかなか大変です。
 
りんごさんへ 
 
まさに、「奇跡のベストショット」です。
もうこんな写真は撮れないかも・・・

今このお返事を書いている横では
写真と同じ真剣な表情のルナが
お夜食をおねだりしています・・・ (-"-;A ...

もちろんしっぽをパタつかせて
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/53-cbe51fc8

