スポンサーサイト 
 
秘密基地 
 
昨日紹介(?)したダンボールで秘密基地製作!



ルナは

Luna

私の横でおとなしく様子を観察。



ランディに妨害されつつも

Randy







なんとか完成! (ノ゚▽゚)ノ

BOX

しかし・・・




出来上がるまで時間がかかったせいか、


2匹とも既にこの箱には興味がなく・・・





Luna

ルナはお気に入りの場所でまったりと・・・




一方ランディは有り余るパワーを発散するように
部屋を爆走中  ε=ε=ε=ε=( ^・ェ・^)




仕方がないので



ランディを乗せてみる

Randy

おっ!興味津津 o(^-^)o



Randy

いいぞ!そのまま入って!




でも、



入ったのはここまで。




2匹とも興味がないらしく

2cats

猫同士で遊び始めました (ノω・、)





遊び疲れたランディは

Randy

ちょっと休憩・・・


Randy

ずっと休憩・・・



Luna

ルナおねぇにゃんは、
その様子を温かく見守っていました。



おしまい d(=^‥^=)b





張り切って作ったものの
猫たちには全く見向きもしてもらえませんでした。
秘密基地感覚で開口部を極力少なくしたのが
いけなかったのでしょうか。
もうちょっと窓を開けてみようかな・・・






ランキングに参加しています。
今日も応援願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
はじめまして!
猫基地か~。
ダンボールの片側を空けて、
反対側の小さい窓から
猫じゃらしを入れて誘うと
飛びつくかもしれませんよ~。
トンネルみたいなの結構好きですから、
猫ってww
しゅうさんへ 
 
はじめまして
コメントありがとうございます。

猫じゃらし、いいアイデアです。
やはりもう1ヶ所窓を開けた方がいいですね。
試してみます。

しゅうさんのとことにも後でお邪魔しますね。
 
 
せっかく張り切って作った秘密基地なのに・・・
そうなんですよね、にゃんずのためにって、張り切って作ったものには見向きもせず、どうしてこんなものにってものに、食いついたりするんですよね。
でも、そんなつれないそぶりがたまらなくかわいいんだよなぁ。
モモ大好きさんへ 
 
そうなんですよ。
カラの段ボールには喜んで入るんですけどね。

ダンボールをかじらないように
切り口にはすべてガムテープを貼って保護したのに・・・

悔しいので、もう少し改良して
なんとか遊ぶように仕組んでみますよ ( ̄∇ ̄+) キラ~ン♪
 
 
せっかくの秘密基地が・・i-282
改良していっぱい遊んでくれるといいですね^^
ルナお姉ちゃんは優しいですね~i-179

あの・・リンク貼ってもいいですか?
 
 
あら~、折角の力作が・・・(^△^;
また時間が経つと興味を持ったりするかもしれませんし、引き続き観察をお願いします♪
意外と素のダンボールってウケがいいのかも?
うちの姫はダンボールをinからガジまで多様に楽しみます(笑)
あかねこさんへ 
 
ルナおねぇにゃんはとっても優しいです。
ただ、ロシアンの気質なのか、
我慢していることも多いようなので
そこはこちらで気を付けるようにしています。

リンクの件、よろしくお願いします m( _ _ )m
NINAさんへ 
 
inからガジまで・・・ ←いい表現ですね。
今はルナはほとんどかじることはありませんが
ランディは現役バリバリです。

窓を作り直して引き続き観察を続けます ( ̄◇ ̄ゞ

 
 
私もパソコンが入っていたダンボールで作ったことあります。
階段のようにして、試行錯誤しながら作ったのですが、
作ってる間は興味津々で邪魔ばかりしてたのに
出来上がると、みんな無視。
人間が何かをやってるものに興味を持つんですね、猫って。
せっかく作ったのにね・・・まぁ、人生そんなもんです(笑)
りんごさんへ 
 
いえいえ、まだ諦めてませんよ(笑)

私も以前、ニャンとも清潔トイレの箱で作ったことがあるのですが
その時はルナには大好評でした。

今回は箱が小さすぎたのかも・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/52-9b167da3

