スポンサーサイト 
 
猫に段ボール 
 
ネットで買い物をした時に送られてくる段ボール、
捨てるのが面倒でついついたまってしまいます。

その中から、小さめのものを猫たちに与えてみました。



さっそくランディがやってきました。

Randy


Randy


ん?


2cats

既にルナが入っていました ( ̄□ ̄;)!!


Luna
かわいい


段ボールを置いて、カメラに持ち帰るわずかな時間に
サッ=3 と入っちゃったんです。





もちろん

2cats

ランディがルナを放っておくはずもなく


2cats

ここでも激しいバトルが・・・ (・ ・;)





結局

nothing

ルナは出ちゃいました。




Randy

引き続きランディが


Randy

遊んでます。




次回はこの箱で作った秘密基地を紹介します。
本当はそっちがメインだったのですが長くなりそうなので・・・






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
今日のルナちゃんもかわいい~i-260
美人さんi-233
ウチは4匹一緒に生まれたので(1日違いですが・・2匹は1/27・丸1日たって2匹は1/28に)ので、皆悪いことだけ、マネし合ってるような気がします・・i-230そんなことマネしなくていいのに!ってとこだけ・・・i-183

今日もポチ、ポチっとして帰りま~すi-179
 
 
箱からのぞくルナちゃん可愛いですね♪
夢中のお顔をしています(≧▽≦)
ランディくん、さすが男の子、強いですねっ。
秘密基地、とっても楽しみです!!
あかねこさんへ 
 
確かに、悪いことまねしてますね~。
血がつながっていないのに
同じような動きをすることがあるので面白いです。

応援ありがとうございます。
後であかねこさんのところにもお邪魔しますね。
NINAさんへ 
 
遊んでいる時なんかは
まだルナの表情もあどけないです。
1歳になったばかりですからね。

ランディはさすが男の子、
結構力が強くなってきたのでタイヘンです。

秘密基地・・・ご期待に添えるかどうか (-"-;A ...
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/51-e60716a2

