スポンサーサイト 
 
ここも制覇! 
 
ランディがいる窓辺

Randy

実は腰高窓で、床から90cmくらいの高さにあります。


とうとうここにも上れるようになりました。


と言っても、その手前の60cmくらいの台に上って
そのから渡ったのですが・・・


Randy


ルナはさらに高い所からその様子を見つつ・・・

Luna


ランディもまた見上げる

Randy



レースを挟んで遊びだしました。

2cats


お互いに・・・


2cats


自分は見えてないと思っているから面白い (*^m^*)



Luna
↑後ろ頭ラブリー



でも

2cats



私がパシャパシャと写真を撮るのが気に入らないのか
ルナは退散


Randy
「おねぇにゃん・・・」



Luna
「・・・」





ランキングに参加しています。
日々成長するランディに応援ポチお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
最後の写真のルナちゃんめちゃめちゃかわいい~~~♪
ランディくんのもっと遊んでほしそうな顔もかわいいです^^
はぁぁ、癒されました*^^*
あかねこさんへ 
 
ありがとうございます。

久しぶりに可愛らしいルナの表情が撮れました。
私もお気に入りの一枚です。

ランディは日に日に運動能力が上がっています。
この前まで登れなかったところに
いつの間にか上れるようになっていたりして
驚かされます。
 
 
子猫の成長を見ているときって、幸せ感じちゃいますよね。
ルナちゃんが、いい教育係になってくれてるように思います。
ルナちゃんの行動を見て、ランディくんも自分も早く追いつきたいと頑張ってるんだろうなぁ。
モモ大好きさんへ 
 
ホントに子猫ってどんどん大きくなりますね。
ルナも一緒に遊んだり毛づくろいをしてあげたりと
結構面倒を見てくれています。
ランディもルナの行動をまねしたりして
本当のきょうだいみたいです。

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/50-3e6ddad2

