スポンサーサイト 
 
腕まくら 
 
今日は仕事がお休み

相方も留守


・・・ということでまったりした朝を過ごしていると

Randy
「ゴロゴロゴロゴロ(構って~)・・・」


ランディ登場!



仕方がないのでしばらく撫でていると

Randy

腕まくらが気に入った様子


Randy

腕の角度、キビシイんですけど・・・ (- -;)


Randy

そのまま寝ちゃうんだな~





猫好きならこのまま我慢するんだろうけど
私にそんな忍耐力はない。


そーっと腕を抜いてみる


Randy

寝てるねてる ( ̄m ̄〃) 

Randy


Randy



先日の記事が好評だったので
第二弾をお届けしました  (*⌒∇⌒*)ゞ






ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
今日も朝から癒されました~^^
かわいい~
私の場合稀にですが、ウチのネコズが両腕まくら&股の間に寝ちゃって、動けなくなる時があります・・^^;
あかねこさんへ 
 
両腕なんてうらやまし~+股の間ですか。

想像したら笑っちゃいました。
完全にきめられてますよね ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
リンクありがとうございました。
こちらもリンクいただいていきますね。

ランディくん、気持ちよさそうに寝てますねぇ~。
この寝顔を見ているだけで、幸せな気持ちになります。
モモ大好きさんへ 
 
リンクありがとうございます。

ランディはおとなしく寝てくれればいいんですけど
それまでがにゃーにゃーゴロゴロと
結構うるさいんですよ。

それでも腕まくらで寝てくれるのは
かわいいですね。
 
 
かっわいい♪
腕枕で寝ちゃうなんて甘えん坊さんだねぇ。
まぁ、小さいうちからママと離されてるわけだから
もっとママに甘えたかっただろうしね。

しかし、腕を取ってもそのまま寝てるんだ(笑)
 
 
1枚目、何だかお鼻のあいさつをされているみたいなお写真ですね♪
腕枕にご満悦で、腕を抜いてもスヤスヤなランディくん、とっても可愛いです(*´∀`*)
うちの子はすぐ起きちゃうんですよ~。
りんごさんへ 
 
ランディは、いつもは私が出勤した後に
相方の腕まくらで寝てるみたいなんです。
私がいない時のことなのでなかなか見られなかったんだけど、
私が遅くまで寝てたら私のところにもきてくれました (*^-^*)
基本、甘えん坊です。
 
NINAさんへ 
 
お鼻のあいさつですか、たしかにそんな感じですね。
ランディはまだおこちゃまなので
一度寝てしまえば多少のことでは起きません。
寝たことを確認してから、
相方がランディの手足を動かしてよく遊んでます。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/49-36a25d6d

