スポンサーサイト 
 
甘え上手? 
 
ソマリは甘えん坊

ソマリの男の子は甘え上手



そんな風に聞いていました。

我が家の生活になじんできたランディからも
その片鱗がうかがえます。


Randy
↑夕食後ベッドでゴロゴロする相方にゴロゴロ甘えるランディ


Randy
「ゴロゴロゴロゴロ…」


Randy  

うっとりしているので


Randy

こんなことをされても平気です (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆



Randy

眠くなってきた・・・


Randy

ごろーん


Randy

このまま寝ちゃいました


Randy

こんな格好で寝られたら・・・


Randy

相方もメロメロです ☆(//▽//)☆





ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
こんばんわ~^^
ランディ君めちゃめちゃかわゆい~*^^*
癒されますぅ
私もメロメロです☆
 
 
はははっ、ランディ君遊ばれてますな。
ほんとに甘えん坊なんだね。
ゴロゴロしてるうちに、仰向けで寝ちゃうなんて。
猫さんにそうやって寝てもらえると嬉しいですよね。

もう、メロメロになる気持ちわかりますっ
あかねこさんへ 
 
喜んで頂けたみたいでうれしいです。
ブログを書く私の後ろで繰り広げられた光景で
相方がもうメロメロになってしまいました。
「見て見て~♪」て嬉しそうに言ってましたよ。
りんごさんへ 
 
にゃんこはお腹を触られるのが苦手だと聞いていたのですが、
ランディには当てはまりません。
猫というよりは犬をなでている感じです。
このまま寝ちゃうんだからどんだけ無防備なんでしょうね。
 
 
ランディくん、あまあまですね~(*´∀`*)
おとこにょこの方が甘えん坊と言いますしね♪
うちはおんにゃのこですが、超甘えたさんです。
そして、ソマリって犬っぽいですよね(笑)

NINAさんへ 
 
ランディは超甘えん坊で構って欲しがりみたいです。

おんにゃのこも甘えたさんなんですね~。
そしてほんとソマリって犬ですよね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/46-279b6419

