スポンサーサイト 
 
猫の運動会 
 
あと10日程で生後4か月をむかえるランディ


Randy
↑うちに来た翌日の写真です。ちっちゃい (*/∇\*)


うちに来たばかりの頃はまだよちよち歩きだったのに
3ヶ月を超える頃から足腰もしっかりしてきて
今では超元気に走り回っています。



子猫特有の「発作」的な激走も見られるようになりました。



ランディは夜寝る時はケージに入っているので
「真夜中の運動会」はないので私たちも落ち着いて眠れるんだけど、
ルナが小さい頃は夜中に走り回って大変でした。

Luna
↑かわいく映ってますが、爆走していた頃のものです


当時の私たちは子猫にそんなパワーがあるなんて知らなかったので、
「なんでこんなに落ち着きがないんだろう」と本気で心配していました。


今はそんなものだと分かっているので
ランディが走り回っていても落ち着いて(?)見ていられます。



走り回っている姿は写真に撮れないので
走り終わった後の写真をどうぞ (*^ー^*)

Randy
「ここ冷たくて気持ちがイイ」  ↑相方の足が映ってますね (^ ^;)


Randy
↑眠くなってきた (^m^)


↓角度を変えてどうぞ
Randy



一方ルナは

Luna

高見の見物


Luna
「静かにしてよね」


と言ったかどうかは定かではありませんが・・・



ランディは

Randy
マジ寝


Randy
相方になでてもらって気持ちよく眠っています


Randy
肉球アップ





ランキングに参加しています。
今日もぽちぽちっとお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
こんばんは♪
疲れて「マジ寝」のランディくん、超可愛いですっ(≧▽≦)
あらっ!肉球の色がうちの子と違いますっ!!
鈴音は真っ黒なんですよ~。

あの・・・よろしければ、リンクさせていただけないでしょうかっ?(^▽^
 
 
初めましてi-185
ルナちゃんとランディくんかわいいですねi-175
子猫はいいですね~
ウチの5匹はみんな大きくなって、子猫時代が懐かしいですi-230
また、お邪魔しますねi-179
NINAさんんへ 
 
同じルディでも肉球の色が違うんですね。

うちの子は小豆色で、
ちっちゃい小豆がそのままくっついてるみたいな感じです。

リンク、是非よろしくお願いします m(_ _)m

こちらからもリンクさせて頂きました。
また遊びに来て下さいね。
あかねこさんへ 
 
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ランディはまだ3ヶ月ちょっとですが、
日に日に大きくなっているように感じます。

ルナが小さい時はあまり写真を撮っていなかったので
今回はバシバシ撮っています。

後であかねこさんのところにも伺いますね♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/44-219cb7af

