 
 
ケツモフ 
 
1年以上放置してしまいましたが、3にゃん共に元気です。

久しぶりにブログに載せてもいいと思える写真が撮れたのでアップします。







昼下がりのまったりした時間・・・

Randy&Rio

先に寝ていたランディにリオがくっつく形で寝てました。

ここまでべったりとくっついて寝るのは初めて。
猫団子も遠い夢ではないかも・・・




ランディのおちりに顔をうずめてます。

Randy&Rio

そこ、リアルに*だと思うんだけど
臭くないのかしら?(  ̄m ̄)





Randy&Rio

嬉しくてパシャパシャと撮りまくってたら、ランディが起きちゃいました。

ごめん、起こしちゃったね。





Randy&Rio

それでもリオは爆睡中。
ランディのモフ毛が余程気持ちいいのでしょう。





その頃ルナはと言うと・・・

Luna

別室でおくつろぎ中。
急にカメラ向けたんでびっくり顔になっちゃったね。







ポチっと応援してくれると、また頑張って更新できるかも!?
ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/432-9a6f71a5

