スポンサーサイト 
 
特注トイレのその後 
 
今朝起きたら、ランディのトイレにうんPがありました。

 今日の記事は昨日の続きです。
 昨日のを読んでいない方は先にこちらをご覧下さい。



いつもはこんもりと砂を盛るのに今回はむき出し。

仕方なしに使ってはみたものの、
砂をかける余裕もなく
用が済み次第飛び出たって感じ (*^m^)



しかもよく見るとうんP固いじゃん!!




このトイレがそんなに嫌なのか? w( ̄▽ ̄;)w



ケージは夜の間閉めているので、このトイレをルナが使うことはできない。
ランディのうんPなのは明らかなんだけど
今までで一番いい感じのうんPです。



このまま良くなればいいなと思いながら仕事へ…


夜仕事から帰ってみると

goods

ランディのトイレを使った形跡はなし (-_-;)


Luna
↑なぜかこの位置はルナのお気に入り


Luna
「おかえり」





ルナのトイレにうんPがふたつ…



やっぱりランディもこっちでしたか


Randy
「あのトイレいや」



Randy
「早くこっちにもどして」  ↑ルナのトイレは普通のにゃんとも




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
そっか、、、そっちのトイレがいいのか(笑)
何がそんなにイヤなんでしょうね。
やっぱり足が埋まるから?
りんごさんへ 
 
たぶんそうでしょう。

2匹とも入ろうとはするんだけど
一歩目を踏み入れただけで
すぐ飛び出てしまいます (T-T*)

ランディのうんPもなぜか固くなってきたし
砂の飛び散りには私の方が我慢できないので
近いうちに通常のニャンともに戻すつもりです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/43-3a2083bf

