スポンサーサイト 
 
術後の変化 
 
去勢手術を終えたリオは
その後何の問題もなく元気に過ごしています。

Rio

生活感丸出しの写真でスミマセン。
こんなところもスイスイ歩けるようになりました。

予想通り、運動能力はかなりのものです。

身体も大きくなり現在3.8kg
ランディとほぼ変わらないくらいになりました。


Rio

そして、ランディと同じくらい甘えん坊です(笑)

これはオス猫の気質でしょうね。
ルナのツンデレとは違ってべったべたに甘えてきます。

まぁそれがかわいいんですけどね(*⌒∇⌒*)





ルナランはだいぶフーシャー言わなくなったけど
まだまだって感じです。

傍にいるだけなら大丈夫なんだけど
すぐリオがちょっかいかけてバトルになちゃいます。

身体が大きくなった分、リオの方が優勢です。
しかもこのコは気が強いのか
どんなに殴られても猫パンチを喰らっても逃げないんですよね。
なのでケンカになりそうな時は
おもちゃを投げたりして気をそらすようにしています。

あとは散々遊んでリオを疲れさせるようにしています。
まだまだコドモなので、遊びながウトウトしてたりします(^m^)








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/419-83830bbc

