fc2ブログ
大迷惑 
 
生後6か月を迎えたリオ

Rio

元気いっぱいなのにずっとケージ暮らしはかわいそう。

たまにしかケージから出られないから出たときは嬉しくてはしゃぎまわる、
するとルナランに疎ましがられる・・・

相方と相談した結果
これからはできるだけリオをケージから出して様子を見ることにしました。



Randy

ルナもランディも相変わらず高みの見物です。




ただねぇ・・・

Randy&Rio

この高さじゃぁ、安心できないのよ。




Randy&Rio

実はランディはしょっちゅう下から攻撃を受けているんです。

その度に猫パンチで応酬。

ランディは結構真剣に戦ってるようなんだけど
リオは遊んでもらってると思ってるんじゃないかな。

だって何度唸られても猫パンチされても
ランディに付きまとってるんですもの。


Rio

身体の大きな子猫さんが慣れるのはなかなか大変なようです(笑)







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/415-8d3a5ece