スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放流 
 
うちに来てから1ヶ月ほどケージ生活を送っていたリオ。

私が休みに入ったタイミングで、少しずつケージから出すことにしました。


↓得体の知れない新入りの様子を伺うランディ
Randy&Rio

最初2日くらいは バカみたいに 元気いっぱい部屋中を走り回っていたけど、
今はおもちゃで遊ぶ時間も長くなってきました。



Rio

おもちゃで遊んだりくわえて走り回ったり・・・



遊んでいるのはランディのお気に入りのおもちゃ

Rio

・・・と言ってもいわゆる猫用のおもちゃではなく
ナイロンコードの切れ端です。

太さがあるので猫がかじっても切れたりしません。

うちにはナイロンコードや丸めた紙くずなど
一見ゴミかと思うようなランディのお気にのおもちゃが床に散在しているのですが
リオはそれが気に入ったようです。

おもちゃを投げるとくわえて持ってきます。
ずっとくわえたままで放さないけど
いずれは持って来い遊びができそうな感じ。



そんな様子を天空の城から見下ろすルナ。

Luna

クローゼットの上のこのスペースは今のところルナしか登れないので
彼女にとって安住の地なのです。

この場所があるからルナはリオが暴れまわっても平気なんでしょうね。




Rio

まだあどけない表情をしてるけど身体もだいぶ大きくなってきました。
現在の体重は3.2kg
もうすぐルナを追い越しそうな勢いです。



今日で2013年も終わりですね~
ブログのタイトルに反して今年もあまり更新できない1年でしたが、
そんなブログを見に来て下さりありがとうございました。

では良いお年を~♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
あけましておめでとうございます☆ 
 
良いお年を迎えられましたでしょうか?
なんだかんだ言ってもいよいよ今日が冬休み最終日ですね
いま失業中の私は肩身狭く冬休み継続しますが・・・(笑)
大きく溜息ついていたであろう例年の今日の日がちょっと恋しくもあり・・・?

リオちゃん 大きくなったんですね
画像では判りませんが、3.2kgというとうちのチビに近づいています^^
3にゃん ケンカしながら大きくなぁれ☆

今年も仲良くしてくださいね。
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

あけましておめでとうございます。
私も明日から仕事なのでそれ前に更新したかったのですが
無理でした(笑)
そんなブログですが今年もよろしくお願いしますね。

今年は何だかお正月っぽくないお正月でした。
にゃんずのお世話に追われてたからかしら?

リオは日に日に大きくなっています。
相変わらず子猫気分で姉兄猫に近づいては
フーシャー言われてますが・・・(笑)
でも、蛍さんの「ケンカしながら大きくなぁれ」の言葉で
ちょっと気が楽になりました。
このまま仲良くなれないんじゃないかと
不安になったりもするんですよね
ルナランのフーシャーが結構激しいので・・・
でもまぁいずれはケージなしで過ごせるようになるだろうと
自分を励ましながらお世話してます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/413-e088a0be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。