スポンサーサイト 
 
元祖甘えん坊 
 
リオが来てから更に甘えん坊になったランディ

Randy

私たちが寝ている布団にもぐりこむのも日常茶飯事です。
まぁ寒いですからね、暖かいお布団はさぞ魅力的なことでしょう。

この日は、相方と一緒にiPhoneを見てます(^m^)

ちなみに、相方の右手はランディの右前足を握ってます。
前足を触られるのが好きなようで、軽く握ってあげると落ち着くみたいです。

たまにこの前足をみょーんと伸ばしてきて
タッチパネルの操作をしたりもするんですよ(笑)




そして・・・

Randy

そのまま寝ちゃいました。





気持ちよさそうに寝てるんですけどね、
この後5分くらいでランディは出てきました。
ちょっと一緒にいるだけで満足するようです。
マジ寝する時は布団の奥までもぐってへそ天になってます。
相方が起きてもひとりでグースカ寝てるんですよ。








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
新しいお仲間が増えたんだ~
お迎えおめでとうございます^^
オシキャット
うんうん 私も名前は聞いたことありますよ
愛らしい仔にゃんですね
もうケージからでられましたか?
ランディ君はリオちゃんに慣れましたか?
うちも新しい仔が入るとペコは最後まで慣れないです
それはソマリ気質なのかもしれませんね
でも、根は優しいし心配性だからきっと良いお兄ちゃんになってくれますよ
3にゃんお揃いのショットが撮れる日が待ち遠しいですね^^
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

やっぱり子猫はかわいいですねぇ。
ルナランもだいぶ慣れてはきたんだけど
まだたまにシャーやらウーやら言うので(主にランディが)
リオは今でもケージ生活中です。
もうすぐ仕事が休みに入るので
そうしたらぼちぼち出してみようかと思ってます。
ペコくんもなかなか慣れなかったんですね。
うちもランディが超ビビりなのでどうなるか心配・・・
だけど楽しみです。
 
 
 
ご無沙汰してましたーーーー!!
って、、えーーー???ニャンコ増えてる~~~
オシキャット!かっこいい猫さんですよね。
正直ベンガルとあんまり区別がつかないんですが。
いいないいな~、うちも3匹目ほし~い!
リオ君(あら、甥っ子と同じ名だわ)これからよろしく!
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

そうなんです、増えちゃったんです♪( *´艸`)
やっぱり子猫はかわいいですよ~
私も山猫柄はベンガルくらいしか知らなかったので、
このコを迎えるにあたって色々調べてみました。
ベンガルはヒョウ柄なので見た目もかなりワイルドな印象です。
それに比べるとオシキャットはスポット柄(斑点)なので
もうちょっと優しい感じかな。
見た目はエジプシャンマウと似てるような気がします。
まぁリオの毛色だとパッと見はキジトラです(笑)
よ~く見ると背中が斑点模様だってわかるんだけど
猫好きでないと気づかないでしょうね。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/412-b582a4cc

