スポンサーサイト 
 
やっぱり甘えん坊 
 
リオは我が家のケージ暮らしにも慣れたようで
毎日元気に過ごしています。


Rio
可愛いお部屋にいますが男のコです

ゴハンもしっかり食べてくれるのですが・・・




Rio

ある程度食べて空腹がまぎれると、
そわそわと落ち着かない様子で残しちゃうんです。




Rio

「どうしたの?食べないの?」と声をかけられるのが嬉しいようです。

普段からケージに近寄っただけでゴロゴロと喉を鳴らす甘えたさんなので
構ってほしいんでしょうね。




Rio

「ちゃんと食べなさい」

そういってそばにいてあげると
こちらをチラチラ見ながらですが食べてくれます。




Rio

見事完食!

良く食べるのでお腹が丸々してます( ̄m ̄〃)

今日でちょうど5ヶ月
まだ子猫なのでゴハンは規定量内でしっかりあげているけど
ちょっと多いのかな?





このコはランディ以上に甘えん坊で構ってちゃんの予感がします。
初めてペットショップで抱っこした私にはゴロゴロと喉を鳴らし
相方にはふみふみしてましたから。
それが私たちをとりこにした理由です。
正直言うと、3匹目を迎える予定なんてなかったし
オシキャットなんで名前くらいしか知らなかったんですけどね・・・








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/411-e6a5afc8

