スポンサーサイト 
 
お迎えから1週間 
 
リオをお迎えしてから1週間が経過しました。

Rio
可愛いお部屋にいますが男のコです


気になるのはルナとランディの様子


2匹ともシャー攻撃がすごかった。
しかもリオのいるケージからかなーり離れたところからのシャー(笑)

余程怖かったんでしょうね。


Luna

でもルナが激しく威嚇してたのは最初だけ、
3日目にはシャーって言ってるだけで顔は全然怒ってないんですよね。

リオの様子を遠くから伺っていたのですが
その距離も日に日に短くなっています。

ケージからリオが出ないこと、
自分の生活に影響がないことを理解したんでしょう。
4日目からはシャーしなくなりました。

しかも、リオを見ながらゆっくりまばたきをしたんですよ!
これって猫流のあいさつですよね。

残念ながらリオはそれには気づかなかったので
お返事はなかったのですが、時間をかければうまくいきそうな予感。




なかなか慣れないのはこのコ

Randy

ランディにとって新しい猫を迎えるのは初めての経験なので
どうしたらいいのか分からないんでしょうね。

いまだにシャーって言ったり、うーーーって唸ったりしています。



物陰に隠れたり、別の部屋にいることが多かったのですが、
4日目くらいからだいぶ慣れてきました。


Randy
やっと出てきたところを撮ったら逆光でした(≡д≡) 

同じ部屋で過ごせるようになったし、
固かった表情もだいぶ和らいできました。

でもまだまだ時間がかかりそうです。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/410-def503db

