 
 
グータッチ 
 
ちょっとピンぼけですが・・・

Luna

おっ!ルナちゃん





グータッチ♪

Luna

イカ耳になっちゃいました(>▽<;;





グータッチってみんな知ってるものなんですかね?

1枚目の状態のルナを見た相方が
「ルナちゃん、グータッチ♪」って言ったので
あわてて撮ったんだけど・・・

ご存じない方はググってみて下さい。








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
グータッチ♪ わかりますよ♪
ワタクシもそうやってお手手揃えているのを見ると、
「グーたっち♪」ってやっちゃいます。

お暑いことでしょうね。
こちらもこちらなりに暑いのですが、夕方になれば
過ごしやすくなります。
まだまだ続くであろうこの夏。
にんげん様もねこ様も、お大事にお過ごしくださいませ。
コメントありがとうございます 
 
◆Rucionさんへ◆

Rucionさんもグータッチしちゃうんですね(^m^)
ということは、他の猫飼いさんたちもやってますね、きっと。

こちらはうだるような暑さが続いています。
夜だけでも気温が下がってくれるといいんだけど、
まだまだって感じです。
そろそろ夏の疲れが出る頃ですから
お互いに気を付けましょうね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/405-268b810f

