スポンサーサイト 
 
ご無沙汰してます 
 
残暑お見舞い申し上げます。

毎日あっついですね。

連日テレビでどこそこが36度だったとか
明日の予想最高気温が37度とか言われても
何も感じなくなりました。

イヤ、正確に言うと感じたくないので
気にしないようにしているんだと思います。

暑いのニガテですから・・・


Randy


相方の退院から全然更新していなかったようで、
ご心配をおかけしました。

みんな元気にしています。

あれ以来、相方は食事とか運動とかに気を使うようになったので
(と言うか、それ以前が気にしなさすぎだったので)
私の生活も多少変化し・・・

ネットする機会もすっかり減ってしまったのです。


Randy

暑さで毎日ダレダレの猫たち



最近、ルナの食欲が落ちているので夏バテかな~とか思ってたのですが

Luna

単純に今のカリカリが気に入らないだけのようです。

ウェットならあっという間に完食しちゃいましたから。

ま、暑くてただでさえ食欲が落ちがちな上に
気に入らないカリカリだったら残しちゃうよね。

最近はおやつも欲しがらないし・・・


夏バテしないよう、違うカリカリを混ぜたり
ウェットの回数を増やして乗り切りたいと思います。


Randy
↑今年は食欲も落ちずいたって元気


皆さまもお身体ご自愛くださいませ。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/404-a82f7387

