スポンサーサイト 
 
人一人と猫二匹 
 
相方が入院して2週間以上が経過しました。

戸惑ったのは人間だけではなく、
にゃんずもいつもと違う雰囲気に落ち着かない様子でしたが・・・

Randy

猫とはなんとも薄情な生き物



1週間過ぎた頃からはすっかり普段通り、
元々飼い主一人と猫二匹だったかのような雰囲気で生活しています。


Luna

相方はにゃんずに会えない日々を寂しがっているというのに・・・



用事があって病院から外出許可をもらった際に
自宅にも戻ってきたのですが・・・




完全に「知らないオジサン」扱いでした( ̄m ̄*)



その時の写真がないのが残念です。



Luna

そんな相方ですが、うまく行けば
今週末か来週初め頃には退院できそうな感じです。

家族の一員と認めてもらうまで、何日かかるかしらね?( ̄∀ ̄*)







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
相方さん大丈夫ですか?
結構長い入院なんですね。
たしかにそれだけ離れているとニャンズも戸惑うかしら?
相方さんもニャンズに会えず寒しいでしょうね~。
ルナちゃんランディ君、帰宅したらいっぱいモフモフしてあげてね♪
早い回復をお祈りします。
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

ご心配をおかけしました。
相方は本日晴れて退院いたしました(*^-°)v

心配していたにゃんずですが
1週間前に一時帰宅したこともあってか
思ったほどの戸惑いはなかったようです。
ルナは若干距離を置いている感じもあるけど、
さほど心配することもなさそうです。
 
 
 
退院おおめでとうございます☆彡
良かったですねー^^♪

最近、実は旦那とケンカして実家に1週間位帰ってやる!って思ったんですけど(笑)ニャンコが心配でやめました(><)
意外と平気かもしれないですね(笑)

いやはや、ニャンズのお世話に入院のお世話と、ひなたさんも色々大変でしたね~。
ホント、良かったです~☆彡
コメントありがとうございます 
 
◆まるさんへ◆

ありがとうございます。
退院したらしたで、お世話する人が1人増えるので
それはそれで・・・アレなんですけど(笑)
それでも良かったですね。

それはそうと、もし家を出たくなったら
絶対さくらちゃんも一緒に連れて行かなきゃですよ。
旦那さんもあわてて迎えに来るんじゃないですか?(笑)

うちの相方も、入院中にゃんずに会えなかったのが
かなり寂しかったみたいです(* ̄ー ̄*)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/402-a8cfae51

