スポンサーサイト 
 
また忘れた 
 
「あら、そこのカワイイお嬢さん、どうしたの?」

Luna

「おねぇたんのバカ・・・」





Luna

「ルナの誕生日忘れたやろ



「あー、ごめんごめん
誕生日前日の5月9日までは覚えてたんだけどね~」






「ブログにも書いてないし・・・」

Luna

「翌日の5月11日には思い出したんだよ
でもホラ、おねぇたん出張とかで忙しかったから・・・」






「おねぇたんなんて・・・」

Luna

「こうしてやる!」



「キャー、やめて下さい」(笑)





「ところでルナたん、大切なお話があるの」


Luna

「ん?」





実は先日、相方が入院してしまいました。
こんな風に書くと重篤な感じですが
本人はいたって元気にしているのでご心配なく。
ただ、経過観察が必要なので
退院まではあと2~3週間かかるようです。
しばらくは私とにゃんず2匹だけの生活になりそうです。








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
ビックリしました~v-355
お大事になさってください~v-22
早く退院できますように!!!

ルナちゃん、誕生日おめでとうございま~~~~すv-385v-353
相変わらず、カワイイ~~v-344
コメントありがとうございます 
 
◆まるさんへ◆

いやー、私もびっくりしました(笑)
ホント早く退院できるといいんですけどね。
ルナへのお祝いコメント共々ありがとうございます。
 
 
あら、だんな様、お大事になさってください。
もうご退院なさったのでしょうか。

そして、たいへん遅ればせながら、
ルナさんのお誕生日、おめでとうございました。
5月10日ですか。ニコライくんは5月12日です。
元気な一年を!
コメントありがとうございます 
 
◆Rucionさんへ◆

お見舞い&お祝い、ありがとうございます。
残念ながら入院生活はまだ続いています。
ま、元気そうなので心配はないんですけどね。

ニコライくんと2日違いなんですね。
なんだかうれしいわ。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/401-d2ca2e23

