スポンサーサイト 
 
遊ぶ! 
 
GW真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?

我が家では、ランディが何かをじっと見ています。

Randy


彼の視線の先には・・・





Luna

熱心に遊ぶルナの姿(^m^)





Luna

ぷくぷくのマズルとこの後ろ頭が私の萌えポイントです。





ルナが熱心に追っているのは

Luna




おもちゃ・・・


Luna

の外れたヒモ( ̄∇ ̄;)

ルナはヒモ系のものが大好き。

先っぽにおもちゃやジャラシがついてないほうが
かえってそそられるのかも。





あまりにもルナがはしゃぐので
ランディも前のめりで見ています。

Randy
↑1枚目の画像より半身前に出てる(^m^)





「むぅ・・・」
Luna

寄り目がかわゆい(ノ∇≦*)





「ぱくっ」
Luna

いややっぱりコワイわ・・・





今日はバナーの下におまけがあります


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと




ちょっとおまけ

ランディの後ろに見えたお花
Randy

私の誕生日祝いに相方が用意してくれたものです。

お重のような箱にびっしりとお花が詰められたアレンジ、
葉っぱやセロファンが出てないので
ランディがかじる心配もナシ。

できれば毎日猫ブログ

相方よ、毎年ありがとう (* ̄∇ ̄*)


 
 
 
ニコライブルクはGW初日から雨続きで、
間の平日に仕事に行ったほかは、
日々の買い物やねこさんの病院をのぞき、
特段なーんにも外出しておりません(笑)
いいかげんいやになってきた今、雨脚が激しくなってきて、
さらにどんより(-_-;)
ルナさんもランディさんも、おもちゃに釘付けですね。
ワタクシもこの休みは、ねこさんに捧げております(笑)

ステキなお花! ステキな相方さまですね。
ダーリンにちょっぴりでいいから見習ってほしいな。
誕生日プレゼントなんて、忘れるくらい昔に
もらったっきりだわ。
コメントありがとうございます 
 
◆Rucion◆さんへ

せっかくのGW、雨続きなんですね。
しかも今年は例年より寒いんじゃないですか?
無理に外出するより、家でできることを楽しむのもいいですね。
私は基本インドア派なので、家でごろにゃんするのはダイスキです。

お花ってなかなか頂く機会がないからうれしいです。
相方はいつからか毎年贈ってくれるようになりました。
過去の記事でも、大体4月末頃この内容の記事をアップしているようです。
猫さんをネタに無理やり旦那様にお見せになっては?(笑)
 
 
 
お誕生日おめでとうございまーす♪
すてきなお花ですね~!
しかも毎年!!!うちの旦那に聞かせたい!

ルナちゃん、紐がすきなのね。
またまたラピとの共通点発見。
ラピも紐大好きなんです。
あまりおもちゃに寄ってこないラピも紐なら遊んでくれます。
そしてライトがあっけに取られてます(笑)
コメントありがとうございまず 
 
◆sachiさんへ◆

ありがとうございます。
お花のアレンジも今は色々あるんですね。
これだとランディもイタズラできないのでとっても助かりました。
「このロシにゃんも紐が好きなんだって~」とか言って
ご主人にこのページをお見せになっては?(笑)

紐を狙うにゃんこの後姿はなんともかわゆいです。
ちょっと寄り目になるとこも(゚∇^d) グッ!!
ラピちゃんも紐派なんですね。
 
 
 
お誕生日おめでとうございますv-384v-353
旦那様から、お花が貰えるなんて~♪♪素敵ですね!!ヽ(*´∀`*)ノ
しかも可愛いアレンジメント~♪♪良いな良いな~☆彡

我が家のニャンコも紐が大好き!
ただ、ウチでは飲み込もうとするので、おびき出す時にしか登場しないオモチャですv-355

それにしても、ルナちゃんの目が本当に綺麗なグリーンv-352
丸みを帯びてる輪郭も、結構タイプ(●^o^●)♪
コメントありがとうございます 
 
◆まるさんへ◆

ありがとうございます。
お花なんて貰う機会もほとんどないので
年に1回の楽しみですね♪

さくらちゃんも紐大好きなんですね。
まだ子猫さんなので誤飲には特に注意ですね。
うちでは紐よりもねずみの小さなおもちゃがキケンです。
食べちゃったらいけないので
お楽しみの途中でも途中で取り上げてしまうこともあります。

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/400-3cbe1abe

