スポンサーサイト 
 
忘れられた誕生日 
 
またまた久しぶりの更新です。

更新をさぼっている間に、ランディの誕生日をすっかり忘れてしまい・・・


Randy

2月16日に4歳になってました




「忘れられた・・・」
Randy


あは、ごめんごめん




4歳になってもやっぱり甘えん坊

Luna&Randy
↑ルナの懐に前足を突っ込んでる(^m^)

ルナの後をついて回ってばかり、相変わらずの弟気質です。





今でも子猫のような甘えた声ですり寄ってきます。

Randy
↑相方の寝てる布団にもぐりこんだとこ

甘えっぷりは年々増しているようです。



猫の4歳は、人間でいうと30歳ちょっとらしい。
(諸説あるけど32~35歳くらいかな?)

もうすっかりいいおとにゃなんだけど
いつまでたってもコドモの心を忘れない 単純 純粋なコです。

これからもよろしくね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





さて、私がランディの誕生日を忘れている間に
sachiさんがまた素敵なものを作ってくれました。

できれば毎日猫ブログ
アビシニアン&ソマリのコラージュです。

毛の色も長さも色々なので
ランディもすぐに見つけられると思います。



右下ですね。



ちなみに、
 上段がアビシニアン
 中段と下段中央はショートソマリ(短毛のソマリ)
 下段の両端がソマリ
だそうです。

ソマリとアビシニアンは親戚のような関係でとっても近い猫種なんです。

よーく見るとみんな似てますよね。
頭の形や目の感じ、耳が大きいところとか。
あと、みんな口の周りが白いんです。

あ、ランディは真っ白じゃないです
ちょっと薄汚れたような微妙な感じですが・・・



今回も是非sachiさんのブログ「日々、なんとなく」で
詳しい紹介をご覧ください。

sachiさんのところのライト君は真ん中のコです。

sachiさん、今回もお声かけ頂きありがとうございました。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
ランディ君お誕生日おめでとう~
4歳って30歳くらいなんだね~。
じゃぁうちはまだ20代くらいね。
男の子ってずっと甘えん坊で純粋な気がする♪
これからもかわいい姿で楽しませてくださいね。

そして今回もまたコラージュへの参加ありがとうございます。
ランディ君だけ超ロングだから別の種類みたいね。
立派なたてがみはみんなのあこがれです。
でも顔だけみるとやっぱり似てますね。
楽しかったです。ありがとう♪
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

ありがとうございます。
まだまだコドモだとばかり思ってたけど
もうりっぱなおとにゃなんですよね~
猫好きにはたまらないほどの甘えっぷりですよ。

今回のコラージュは毛色も猫種もイロイロで楽しかったです。
ランディの肝心のたてがみがちょっとチリってるけど
でもソマリらしさは出てますよね。
こうしてみるとショートソマリの襟元も
たてがみの名残があるような・・・
結構モフモフしてますよね。
 
 
ランディ君 お誕生日おめでとう♪
おっとー わが家もすっかり忘れてましたよ
でもっ ペコは辛うじて間に合いそう
ひなたさんのおかげです(^^;
うちも 歳を重ねるごとに甘ゞ度が増してる気がします
(ペコの場合は弟妹に隠れて甘える)
お布団から顔出してるランディ君 幸せそうですよ〜
ひなた家の子になってよかったね♪
この一年もいっぱい甘えようね♪
コラージュ ランディ君のはすぐにわかりましたが
ルナちゃんは下中央だと思ってたら 違った(笑)
ロシアンはみんなとってもお顔が似てますね^^*
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

ペコ君ももうすぐお誕生日なんですね。
ちょうにゃんでもあるのでしっかりお祝いしてあげて下さい。
うちでは、ランディだけでなくルナも
撫でられっコにかわってきました。
年と共に性格もまるくなってるような気がします。

ロシにゃんのコラージュはちょっと難しかったですね。
下中央はニコライくんと言って
ロシブログの中ではイケにゃんで有名なコです。
間違われても悪い気はしないわ~♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/397-d37de54c

